素晴らしい発想と撤退と植え付け。

f:id:TAKA4612:20211228080201j:image

 

白黒ハッキリしなさい!

という方もとても多いですが、

 

 

「 ハッキリ物事を言わない

 岸田総理の言いまわしが好きなんですよ。」

 

 

というお客さんがいました。

 

 

本当に考えられないから

言わないのではなく、

 

 

考えがある上で相手の話を聞いて、

分配に気を付けながら

カードを出す手法。

 

 

おはようございます。

 

 

やっぱり広島出身じゃけぇ〜

ひいき目に見てしまうよねぇ。

 

 

だけじゃない岸田さんであってほしい。

と願う宮崎孝子なのでした。

 

 

素晴らしい発想と撤退。

 

f:id:TAKA4612:20211228071322j:image

 

皆さん、何度も口にしたことのある

あの桔梗信玄餅、

 

 

半世紀前からの

一部のお客さんからの要望で、

 

f:id:TAKA4612:20211228071734j:image

 

プラスチックの容器がもなかになって

場所限定で発売してるらしい。

 

 

そしてこれから

もっと増やすらしいのだけど、

凄い大胆な試みですよね。

 

 

食べ残していたきな粉も

これで全て口の中に入るという訳だ。

( きなこ爆弾とも言われてるらしい。笑 )

 

 

夢のような発想を実現させた社長も

もう悔いが残らなさそうな顔をして

お話しされていました。

 

 

こういう思いを形にするのは

続く続かないは別として

ええ話やん。と、捉えよう。

 

 

そして、

八丁堀ZARAがあと1ヶ月で

閉店するらしくびっくり。

 

 

四国はもう完全に撤退してて

これも時代の変化でしょう。

 

 

UNIQLO、GU、GAP、ZARA。

 

 

ファストファッションの中でも

ZARAは個性的だからなのだろうか。

 

 

それとも違う形で販売する方向へ

力を入れていくのか。( ネットとか。)

どうなるんかな??

 

 

そして、最近

「 タータタンにしたん 」

急に耳にするようになったCM。

 

f:id:TAKA4612:20211228075117j:image

 

新しいのは郷ひろみが歌ってて

めちゃくちゃ合ってる。。

 

f:id:TAKA4612:20211228075227j:image

 

真顔で踊ってるのが

目に止まるのよねぇ。

 

 

目に焼き付く。って感じのCMで、

中毒性のある曲と歌詞とダンス。

最初は赤い服のタンゴでしたね。

 

 

今まで聞いたことのないクリニック名を

「 タータタンにしたん 」で一気に

笑いと一緒にばら撒いてしまいました。( 笑 )

 

 

会社が残る。

 

 

って改めて凄いことだなぁ。

と、周りを見て思うのでございます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211228005238j:image

 

宮崎孝子は見たシリーズ。

 

 

いつも警備員が立っていて

寒いのにお疲れ様です。。

 

 

そして、

一時は綺麗になっていた下の方に

またガレキが沢山出てました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211228004256j:image

 

 

ううう。

中に入って見たい。。

 

 

これ、普通に考えると、

この建物の中を

ホジホジした物ですよね。大変じゃ。

 

 

疑問の一つで、

作る側と壊す側って

同じメンバーなんだろうか。

 

 

また聞いてみよ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com