見えてきたぞ!

f:id:TAKA4612:20220811082934j:image

 

前に一緒に働いていたメンバーが

違うところで働き出すと、

 

 

作るスタイルが

そこのお店らしいデザインになってくる。

というのはよくあることで、

 

 

それがそのお店らしい。

という事になっていくんだろうな。

と思います。

 

 

おはようございます。

 

 

それはそれで、

ちょっと寂しい感じもするけど、

お互い切磋琢磨して頑張ろうっ!

 

 

と陰ながら応援したい宮崎孝子です。

( 時代の変化に乗るのじゃ。)

 

 

だいぶ見えてきた〜!!

f:id:TAKA4612:20220811074331j:image

 

 

だいぶ解体が進んで、

下に降りてきたので

中が見えてきました。

 

f:id:TAKA4612:20220811072316j:image

 

 

そんな中の物を

外に運ぶクレーンで下ろすのを

見守る上下の人。

 

f:id:TAKA4612:20220811072320j:image

 

本当にコツコツと

地道な作業で、

 

 

この上のせっかく作った足場は、

降りていく度にまた解体して作り直して

また作業が進む。の繰り返し。

 

 

安全対策で

用心に用心を重ねたやり方を

しているのが見てとれます。

 

 

クレーンで壊していく所へ

水を撒きながら熱とホコリを抑えながら

進めている現場はさぞかし暑いでしょう。

 

 

f:id:TAKA4612:20220811072336j:image

( そこにしがみつくのも怖いわぁ〜。汗 )

 

 

この炎天下の下だと

ホント太ってる人が居ないし、

太れないですよね。( 笑 )

 

 

そして細い黒子さんらしき姿で

サササーと動く姿を見れるのは

本当にラッキーです。

 

 

こういう過酷な仕事を

選んでくるているおかげで

私達が快適に過ごせている訳ですから、

 

 

工事現場で働く方々を見たら

最敬礼ですよ。

 

 

ホントカッコいいなぁ。

ということが言いたかった話でした。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220811083041j:image

 

昨日、

岸田総理の白髪のことについて書きましたが、

 

 

昨日のニュースの中の岸田さんは

もみあげ、眉毛の白髪が

出てた〜。( 笑 )

 

 

という事は、

やっぱり何かで隠すように

努力しているか、

 

 

物凄く短い間隔でカラーしているか。

 

 

どちらにしても

日本一白髪を黒髪にしている総理。

とも言えるだろうな。

 

 

気になると見てしまうわ。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com