チラッとも出さない努力。

f:id:TAKA4612:20220810082909j:image

 

今更なんですが、

ファスティングをする時に

 

 

意外とお水を2リットルなんて

飲めないけど、

あの時はすんなり飲めたんですよね。

 

 

美容と健康を考えて

水分補給を沢山飲めるように

 

 

いろんなメーカーの

さんざしドリンクを持って行っては

2リットル飲んでいます。

 

 

さんざしドリンクうまい。

 

 

しかも宣伝でも何でもなく

アルピジョンが出してるのが

今のところ一番美味しい。高いけどね。。。

 

 

おはようございます。

 

 

50過ぎてから

初めて1日1リットル以上の

水分を摂ってます。( 今まで250くらい。)

 

 

今では2リットル。凄い変化だ。

 

 

この結果がどう出るか

楽しみにしている宮崎孝子です。

( 人体実験や〜。)

 

 

チラッとも出さない努力。

 

f:id:TAKA4612:20220810075432j:image

 

岸田内閣として

またテレビ画面に多く登場する

岸田総理。

 

 

美容師目線で言うと、

本当に白髪をいつも綺麗に

隠してるというか見せませんね。

 

 

カラーをして次のカラーするまでの間

絶対に根本から白髪が出てくるはずなのに

 

 

見せないし、何とかしてる。

 

 

ここまで白髪を徹底的に

カバーしてる総理は

いなかったんじゃないでしょうか。

 

 

おそらく総理になる前の1年間、

SNS発信が苦手だった岸田さんは

 

 

徹底的に喋り方、打ち出し方などを勉強して

どんどん改善していき、

かなり印象を変えました。

 

 

白髪染めをすれば

根元が出てきたら

必ず白のラインが出てくる。

 

 

そんなところからも

清潔なイメージを打ち出す努力は、

 

 

わざわざいう事じゃあありませんが、

間違いなく努力してる。( 眉毛もね。)

 

 

意外とこういう細かいことを

すごく気にする傾向があるのは

きまって女性より男性の方なんですよね。

 

 

忙しくなってくると

そういうところが疎かになりがちなのに

絶対に見せない岸田総理。

 

 

そういうところからも

見えてくる細かい配慮は

違うところでもあると思われます。    

 

 

俺についてこーーーい!の

ドンっ。としたタイプじゃなくて

戦略家なんだろうな。

 

 

広島出身。というだけで

かなりひいき目で見てしまう宮崎は、

 

 

今回の新しい内閣では

岸田総理、頑張ってほしいな。

と思っています。

 

 

アンガールズ、perfume、有吉、綾瀬はるか

同様に広島出身の方、

応援してるぜよ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220810071710j:image

 

昨日のモリモリの背中。

 

 

おおお〜。

おそらく3人の中で一番結果が出てますね。

頑張った甲斐があったな。

 

f:id:TAKA4612:20220810071855j:image

 

お盆まで今日含めてあと3日なので

お店の予約もパズルのように

キッチリと綺麗に入ってます。 

 

 

随分をしっかり摂って

バリバリ働こっ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com