広島から出ましたね。私はここが気になる。

 

f:id:TAKA4612:20210930070329j:image

( 決定の日は快晴でした。)

 

 

なんと広島の岸田さんが

総理大臣になってしまいました。

 

 

たった一晩で政界の動きが

ガラッと変わったものだから、

昨日は朝からハラハラドキドキ。

 

 

一晩で岸田さんに寝返り打つとか、

勝ち馬に乗るために岸田さんに変える。

とか何とか、

 

 

ドロを後ろ足で撒き散らして一斉に

ダーーーっと結束された感じ。

 

 

濃い1日でしたね。

 

 

おはようございます。

 

 

テレビにアップで映る岸田さんの

もっと白くなった歯と、

2〜3日前くらいに染めたのであろう白髪染め。

 

 

岸田さんが総理大臣でいる限り、

ずっとそこをチェックして、

 

 

ここに書くんだろうな。と

確信した宮崎孝子です。

( どうしても気になるのよ。)

 

 

最終日になりました。

 

f:id:TAKA4612:20210930072537j:image

 

今日の広島は30度を超えるらしく、

また暑い1日になりそうです。

 

 

そんな中、

今日は感謝祭の最終日。

 

 

昨日はお昼休憩を使って

現役OLと、もとOLさんが、

風船を片手にやって来てくれました。

 

f:id:TAKA4612:20210930072901j:image

( ファンクラブ会員の写りかた。)

 

風船が好きだ。

とブログに書いたのを見て

作ってきてくれたんです。

 

 

なんだかホッコリしました。

ニコニコが伝染しまくりです。( 笑 )

 

 

そして先日いただいた

スタッフの名前が刻まれた

ハート型のガラス達を

 

 

岡がいいところに

飾ってくれていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210930073437j:image

 

これはね、

上手に飾ったなと思いましたよ。

やるじゃん。

 

 

ここがベストですね。

 

 

f:id:TAKA4612:20210930073558j:image

 

最高やん。この輝き。

 

 

当分はここに

飾っておこうと思います。

 

 

今日で感謝祭は締めくくるので、

お店でシャンプーしてて気持ちいいな。

って香りや手触りで思った方は、

 

 

ネット販売でも今日まで

割引をしておりますので、

明日からの世の値上がり前に活用下さい。

 

 

それは

アルピジョンコーナーの

シャンプートリートメントにあります。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210930070949j:image

 

昨日の夜にモリモリが

ストレートパーマの練習を

モデルさんの髪の毛でやっておりました。

 

 

今は、とにかくパーマ、

ストレートパーマ、カラーの

薬剤知識の詰め込み段階。

 

 

ハッシーも熱が入ります。

 

 

f:id:TAKA4612:20210930071005j:image

 

実は、

朝からずっと気になっていました。

 

f:id:TAKA4612:20210930071013j:image

 

背中が濡れているな。

 

 

まだ乾かんな。。

 

 

いや、これは違うぞ。。

 

 

「 モリモリ〜。

 ずっと気になっとったんだけど、

 背中のソレ何なん?」

 

 

と、ハッシーが

私も朝から思っていた事を

聞きました。

 

 

「 朝からなんですよ。」

 

 

ズコっ。

 

 

キミは背中の事なのに

朝から気付いてたのか。( 笑 )

 

 

そんなこんなで、

モリモリも最終段階に入ってまして

いろんな髪質で勉強しています。

 

 

この段階になってくると

今まで個別に習ったことの意味が

どんどん繋がってくる時です。

 

 

さぁ〜。迷いなはれ。

疑問を持つ事が勉強じゃ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com