もう今年も本当にあと少しだっ!

 

f:id:TAKA4612:20211229080034j:image

 

 

皆さま。

日本の多くの労働者の方が

昨日と今日で仕事納めだと思います。

 

 

今年もうだつの上がらない

コロナ騒動の一年でしたが

どんな一年だったでしょうか?

 

 

私もあと

今日と明日の半日で終了でございます。

 

 

おはようございます。

 

 

今年の1年間で

今までの思い込みが全てリセットできた

土台作りの一年となりました。

 

 

その締めくくりを

噛み締めながら過ごしたいと思います。

 

 

人生は一度きり。

 

 

おはようございます。

 

 

はい。準備早くして

出掛けますよ〜。の、宮崎孝子です。

 

 

年始の恒例番組がない騒ぎ。

 

f:id:TAKA4612:20211229081757j:image

 

昨日は家に帰ったら、

 

 

「 山本さんがいないっ。」

と大間のマグロ漁師さんの番組で

いつものやつが無いと言うんです。

 

 

山本さんという方ですが

もうだいぶお年をめされていて

見ていても、

 

 

「 何で準備をちゃんとしてないの??」

と、ツッコミどころ満載の

釣れない理由が盛りだくさんの方です。

 

 

私は見ていて

ゔ〜〜〜っ。。となるので

あまり見てないのですが、

 

 

岡は毎年釣れないこの山本さんの

奮闘ぶりを観るのが大好きです。

 

 

多分山本さんの身体に

何かあったのではないでしょうか?

 

 

さて。

 

 

準備をちゃんとしない。

釣れない理由を探さない。

壊れた物も直せない。

 

 

この見てても分かる

負のループだから

あまり見たくないんですよね。。

 

 

ある意味勉強にはなりますが、

 

 

これで、

テレビの主導権は誰が握っているか

よく分かるかと思います。

 

 

なのでもっぱら録画して

岡が寝た後で見る派です。

( 何でもない話でした。笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211229073426j:image

 

宮崎孝子は見たシリーズ。

 

 

昨日はこんな感じで

綺麗になっていました。

これをずっと繰り返すのでしょう。( 笑 )

 

 

昨日お客さんが教えてくれたのですが、

ここは下から壊していって

上はそのまま下がっていくとかいかないとか。

 

 

何でこんなに建物が気になるのか。

 

 

それはビルが好きなんでしょうね。

( ブログ見てたら分かるか。。笑 )

 

 

ホントに作るのも大変だけど、

音、ホコリ、安全に気を配って

壊すのもなかなか大変だなぁ。

 

 

作る場所が無いのも分かりますが

建て替え目白押しラッシュの広島です。

 

 

30年後が早く見たいわ。

 

 

それでは遅く起きてしまったので 

急いで準備して行ってきます。

ではでは、はまた明日〜!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com