新しくこれを買ってみます。またレポしますね。

 

f:id:TAKA4612:20211028081006j:image

 

 

自分は更年期障害で

いま暑いんだ。

 

 

おでこから汗をかいても、

脇から背中から流れても

それはまた治る。

 

 

と思って知らん顔して

( そうするといつの間にか忘れる。)

仕事していたら、

 

 

本当に昨日は店内が暑かったみたい。

 

 

おはようございます。

 

 

基本、暑がりなので

まだ不慣れなもんで更年期障害なのかどうか

が分からん宮崎孝子です。( 孝子ファイト!)

 

 

電気針のヘッドスパ

試してみたい。

 

 

f:id:TAKA4612:20211028074951j:image

 

 

なんだかんだと

ここの商品を愛用しているワタクシ。

 

f:id:TAKA4612:20211028075143j:image

 

先日ミッチーに贈った

誕生日プレゼントの中にあった

広告新聞の中にあったこの

 

 

ヘッドスパのことを

大絶賛していたお客さんにがいて

 

 

家に帰ってもう一度よく読むと

電気針ヘッドスパと書いてました。

 

 

お値段も13860円と

◯◯ソニックよりもお安い。

 

 

お顔にも使えると書いてましたが、

頭でまず試してみようと思い、

お店用に注文しました。

 

 

ヘッドスパとは、

 

 

技術を習得した美容師が

リンパを流しながら

頭皮を柔らかくする技術ですが、

 

 

「 揉む 」と「 EMS 」のダブル刺激で

手軽にケアできるこの器具を

試したくなりました。

 

 

これがよかったら

お客さんにもやってみますね〜。

 

 

ハハハ。

本当ならお店のスパを紹介しなさいよ。

って話ですよね。( 笑 )

 

 

お店の中でも

ヘッドスパはやってます。

細かく設定があるので、

 

 

気になる方はハッシーに

聞いてくださいね。

( またいつかは書きます!)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211028065756j:image

 

いつの間にか、

新しいメンバーが増えていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211028065829j:image

 

なんの種類なんだろ。

 

f:id:TAKA4612:20211028065920j:image

 

全貌を露わにしても分からん。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20211028065958j:image

 

とりあえず

雲を帽子にしてみました。

 

f:id:TAKA4612:20211028070027j:image

 

って、どうやっても

ここまでしか撮れんわ。

 

 

詳しくは

またお店で見てやって下さ〜い。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com