脳動脈瘤の経過検査結果。

f:id:TAKA4612:20211222075522j:image

 

 

お客さん「 このあと岸田さんに会うんだよ。」

私   「 あ!宜しくお伝え下さい。

     お会いした事ないですけど。笑 」

 

 

今から東京に帰るお客さんが

岸田総理と会うと言うので、

 

 

同じ広島人なので、

宜しくお伝えください!

と言ったことを岡に言ったら

 

 

「 アンタ! 何言ってるの!!

 そこは、

 え!!!岸田総理と会うんですか!

 え〜〜凄いですね!!

 って言うもんだよ!」

 

 

と、人見知りの激しい岡が言いました。

 

 

おはようございます。

 

 

鶴瓶さんと似てて

岸田さんって存在近い気がしませんか?

「 あ!岸田さん!お元気ですか?」って。

 

 

多分広島に住んでいる方は

結構そう思っている人が

多いと思う宮崎孝子です。 

 

 

脳の再検査に行ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20211222071523j:image

 

昨日の午前中に

6ヶ月目検診を受けてきました。

 

 

右から手術する前。

3ヶ月前、昨日。

 

 

どこのコブが消えたか

分かりますでしょうか?

 

 

結構とんがった

危ない形してますねぇ。

 

 

よく自分で血管の違和感を

感じたもんだと思います。

えらい!えらい!!

 

 

もう半年経って

何も変化が無かったので次の検診は

手術をして1年後の6月下旬。半年後です。

 

 

またカテーテルを入れての

検査入院ですわ。トホホホ。

 

 

去年の検査入院前は

何も知らなかったので

行くときはワクワクしてましたが、

 

 

今回はもう知ってるので、

必要なものだけ持って行って

ミニマムに過ごしたいと思います。

 

 

2月に子宮筋腫で手術した後なので

だいぶ不安材料の無い入院です。

 

 

ハメを外しすぎないように

気を付けます。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211222065849j:image

 

久しぶりに見た

日が沈む間際。

 

 

日の入り時刻があっという間に

早くなってきて、

 

 

ちょうど

お店が混み合っている時間帯に

なってきたので見れていませんでした。

 

f:id:TAKA4612:20211222070104j:image

 

やっぱり自然界の色は

素晴らしいなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com