退職して1ヶ月の近辺報告。

f:id:TAKA4612:20200322010902j:image

早いもので、

退職してから1ヶ月になろうとしています。

 

 

元の職場で働いているときには、

サプリ摂取、筋トレ、読書、音楽収集など

フル活動で頭も動かしていたと思います。

 

f:id:TAKA4612:20200322013014j:image

もちろん今でもサプリ摂取、読書などは

続けていますが、

 

その中の筋トレは最後の激務の時に、

流石に無理やな〜。とサボり、

退職した後に首を痛めてからも

そのまま1ヶ月やっておりません。

 

その代わり、どこに行くのも歩いています。

f:id:TAKA4612:20200322010853j:image

 

 

ついに先日、信号が点滅して

いくぞ〜〜っ!!

とダッシュをしたら、あまりの軽さに

どこまで走れるか。

とそのままランニングしてしまいました。

 

 

そうなんです。

筋トレせずに、立ち仕事もしていないのに、

びっくりする程に身が軽いんです。

f:id:TAKA4612:20200322013049j:image

 

退職する直前はだいぶ体重も落ちたので、

それから2キロ付いた今の方が

重いと思われるのにですよ!

 

 

きっと、ガチガチだったんでしょうね。

身体中の筋肉が凝り固まってるのに

更に筋トレしてたし。

(本来、筋トレは凝りをほぐすのですが。)

 

 

いろんな物が身体から、

剥がれて、リラックスしてるんでしょうか。

よくわかりませんが、

身体が軽いのは確かです。

f:id:TAKA4612:20200322013039j:image

 

本当にしたいことだけに

集中出来る。

 

 

この環境を与えられ、

色んな偶然の重なりで今があり、

これらの道を選んだのは、

間違いではなかった。

と、日々実感しています。

 

 

退職してすぐにコロナウイルスの影響で

一気に世の中が一変しましたし、

これからの営業の対策、方向性を考えられる

時間が出来ました。

f:id:TAKA4612:20200322013121j:image

 

身体の変化もとても興味深く、

程よく。の意味が見えてきました。

 

 

世の中は広く、色んな考え方がある事と、

その中を自分で判断して

決断する事が出来る。

というのは、楽しみでもあります。

f:id:TAKA4612:20200322013127j:image

 

 

これから舞い降りてくる状況も受け入れつつ

私の今までの想いを

存分に発揮したいと思います

 

 

 

 

それでは今日はここら辺で。

 

 

 

おわり🌟

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村