日焼け対策グッズの中身。

 

f:id:TAKA4612:20240504215840j:image

 

 

昨日も暑い中

来ていただいたお客さんに、

 

 

「 ねぇ、モリモリの日焼け対策グッズは

 何を揃えたの?」

というお声をいただき、

 

 

確かにこれから暑くなるし

紫外線も強くなるので、

 

 

人が買ったものを見たいよなぁ。

ましてや誕プレならなおさらでしょう。

 

 

なので今回に限り、

中身をお見せします。( 笑 )

 

 

今回買ったものは

  • フェイスカバー2枚 ( 洗い替えも )
  • アームカバー ( 腕 )
  • サングラス ( クリアタイプ )
  • 枕カバータオル 2枚( 洗い替え用 )

 

 

それぞれを解説しよう。

 

 

とにかく今年の夏は

お肌を焼かないためにも

 

 

自転車をブンブン乗り回す 

モリモリに自転車の日傘は

とっても危ないもの。

 

 

なので誰が乗ってるか

分からないくらいにガードするものを

用意しました。

 

 

まずは腕は60センチタイプの

f:id:TAKA4612:20240504212756j:image

アームカバー。

半袖から肌が見えないほど

長めとなっております。

 

 

次はフェイスカバーで人気のヤケーヌ。

今年は顔を焼いて欲しくないので

f:id:TAKA4612:20240504213135j:image

後ろがマジックテープタイプと、

 

 

パチンと止める

f:id:TAKA4612:20240504213416j:image

スナップタイプの2つ。

洗い替えに2枚用意しました。

 

 

本人に選んでもらった

サングラスじゃないようで

f:id:TAKA4612:20240504220031j:image

ちゃんとサングラス表記の

ADAM ET ROPE'のクリア。

 

 

これだけは

予約商品なので後日です。

 

 

最後にオススメなのが、

f:id:TAKA4612:20240504214019j:image

ハホニコのふかふかタオル。

枕カバー用に洗い替えも用意しました。

 

 

お肌を痛めたくないので

私もお気に入りのタオルです。

 

 

ちなみに、

濡れた髪の水分を早く吸収する。 

というので有名なんですけど、

 

 

私はもっぱら枕カバー派です。

本当に厚みのあるベルベットの様で

ほっぺにタオル後が付かないからです。

 

 

フェイスカバーは

テニスやスポーツでも使われている

息のしやすいものですが、

 

 

かなり覆い被さるので

使う使わないは

モリモリの勇気次第。笑

 

 

上手く使いこなして

対策して欲しいと思います。

 

 

人ごとだと思わず

自分も気を付けましょうね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240504205046j:image

 

3日間のファスティングが終わって

昨日から回復食に入ったミッチー。

 

 

けっこう見た目も

何もかもスッキリしてきました。

 

 

「 目が開けやすいです!」

となんだか大きくなった目を

パチパチ見せてくれて

 

 

あっ。

痩せると目が大きくなるけど、

体脂肪が付くと目がむくむのね。

 

 

分かってるようで分かってなくて、

そりゃそうだよね〜。

と納得しました。

 

 

でも、ファスティング終わった

その後が実は大事なので、

 

 

食事内容、食べ方、糖質のとり方も

私も一緒に気を付けて

いきたいと思います。

 

 

痩せると雰囲気変わるね〜。( 嬉 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com