タケオと中原くんが遊びにきてくれた!!という話。

 

f:id:TAKA4612:20240504001117j:image

 

この写真の通り、

広島の街中は大賑わい。

 

 

みなさんに前もって電話をしておいて

良かった〜!!と思った昨日でした。

( フラワーフェスティバルの交通規制ね )

 

 

そんな中、はるばる山口から

そんなフラワーの初日だとも知らずに

大変な思いをして

 

 

お店に遊びにやってきた、

f:id:TAKA4612:20240504001333j:image

タケオっ! 

もうびっくりしました。

 

f:id:TAKA4612:20240504001425j:image

2人の子供を脇に抱えて

旦那の中原くんとお店まで

会いに来てくれたのに、

 

 

まさかのフラワーだなんて

思いもしなくて、駐車場を探すだけに

1時間近くもかかったらしい。( 驚 )

 

f:id:TAKA4612:20240504001552j:image

( 寝床に入るそら君を並んで見守る親子 )

 

f:id:TAKA4612:20240504001651j:image

 

「 タケオはいい子なのは知ってるけど、

 中原くんは本当に化たね〜。

 いい美容師になった!」( 褒めてる 笑 )

 

 

とビールを片手に岡は

ずっと昨日言っていました。( 笑 )

 

 

離れてからの方が長くなったのに

こうやって会いにきてくれるのは

本当に嬉しい事で、

 

 

岡とご飯を食べてる時も

椅子に座っても、歩いても、

ずっと、

 

 

「 なんか嬉しいよね〜。」

と言い合ってて、

 

 

早上がりの昨日の夜は

同じこと言いながら床で

うたた寝してしまいました。( 笑 )

 

 

だいたいみんな、

営業中に突然やって来るので

お客さんしてるから対応がままならず、

 

 

遠くから来てくれてるのに

熱量がきっと合ってない。

 

 

だから、後から後から思い出しては

じわじわ〜っと嬉しさが

込み上げてくるんですよ。( 嬉 )

 

 

タケオの愛弟子のモリモリは

控え室でほっぺた光らせて、

 

f:id:TAKA4612:20240504003928j:image

「 竹内さんお母さんしてましたねっ!」

と興奮冷め止まず、( 笑 )

 

 

来た時には近寄らず

帰る時にお見送りしに行ってました。

嬉しかったんだろうな。と憶測します。

 

 

みんなそれぞれの場所で

出来ることを精一杯頑張ってる人は

見ただけで光り方が違います。

 

 

間違いなく

幸せな家庭を築いてます。

 

 

そんな2人が

山口のお土産に

f:id:TAKA4612:20240504004555j:image

この団子をくれました。

( ミッチーはロッカーに1本入れといたらいいよ。)

 

 

お互い頑張ろ〜ね!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240504003315j:image

 

意外と市電が動いてて、

パンパンで走ってました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240504003414j:image

 

「 撮らせてください。」

と言って明らかに出場者を撮った岡。

 

 

「 すごい人が歩いてましたよ。」

とお客さんに見せてましたが、( 笑 )

 

 

そもそも仕事中に

抜け出さないと撮れない写真よね〜。

コラコラ〜。

 

 

あっ!

昨日はモリモリの誕プレ渡せました。

( 今日が誕生日 )

 

 

今回は前もって買えたけど、

渡すことを忘れないように

しっかり予約表に書きました。( 笑 )

 

 

なので今日は本人はいません。

きっと実家でお母さんの手作り料理を

食べてると思います。

 

 

それではみなさん、

よい休日をお過ごしください。

また明日〜。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com