昨日、聞き取り調査をしてきました。

f:id:TAKA4612:20220504235739j:image

 

昨日は

モリモリの誕生日でして、

( パチパチパチーーー!)

 

 

意外ともらうと

ありがたい物。という事で、

名刺入れがプレゼントの中身です。

 

 

いい大人になって

かっこよくここから名刺を

取り出して欲しいですわ。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

オヤジギャグが飛び交う

Azur hairの男性群に対して、

 

f:id:TAKA4612:20220504235725j:image

 

頑張って返事している姿を

見るだけで胸が熱くなる宮崎孝子です。

( 毒盛り返答もなかなかいいよ〜!)

 

昨日は

聞き込み調査をしました。

 

f:id:TAKA4612:20220505073811j:image

 

昨日は早上がりだったのですが、

朝イチでミッチーに、

 

 

「 今日の夜、ご飯食べに行かない?」

と誘って岡と3人で食べに行ってきました。

 

 

実はおとといの晩に、

「 ミッチーがお昼に過呼吸を起こしたんだ。」

と、心配する様な事を岡が言いだし、

 

 

「 店内が熱いからって、

 空調を下げてるのは

 おそらくミッチーなんだ。」

 

 

そして、トドメの締め言葉に、

「 それはストレスからだと思うよ。」

と聞いて、

 

 

何にストレスが溜まって、

過呼吸を起こすまでになってるんだ!!と

居ても経っても居られなくなり、

 

 

昨日、

食事に誘ったという訳です。

 

 

夜によくよく話を聞けば、

ちょっとめまいがした後に

このマスクが息苦しい。と岡に言ったら、

 

 

酸素ボンベを取り出してきて、

「 これを吸ったらいいよ。」

と呼吸を整えていたらしく、

 

 

「 だから過呼吸では無いですよっ!!」

と言うミッチー。

( よく考えたら過呼吸だったら二酸化炭素だべ。)

 

 

そして、

「 空調を下げてもないし、

 全く触ってもないです。

 私じゃないですってばっ。」

 

 

と、耳を疑う返事。

( じゃあいつもハッシーだったんかな?)

 

 

聞けば聞くほど

明らかにこちらが勘違いしていた事が

判明してきました。( 笑 )

 

 

言い方、聞き方で

こんなに思い込んでしまうなんて

気を付けんといけんわ〜。

 

 

という話でした。

 

 

ミッチーは心優しいので、

ギリギリまで

気を遣って言わないと思うのは確か。

 

 

だけど、

元気そうで何よりです。

やっぱり本人に聞くのが一番やわ。

 

 

私も顔に気をつけよ。ぷっ。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220504232045j:image

 

水の中に白のインクを

チョンチョン垂らしたみたいな

何とも言えない雲。綺麗だ。

 

 

何と今日は

フラワーフェスティバル3日目ですよ。

なのに静かだなぁ。

 

 

もしもパレードがあったら、

両サイドの入り口を開けてる

うちのお店に音は聞こえるのだろうか。

 

 

お祭り好きの私は

そういう音や香りに血が騒ぎます。

 

 

来年こそ

フェスティバルが開催できてる世の中に

なっています様に。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com