ほんと久しぶりの密だね!という話。

 

f:id:TAKA4612:20240503002353j:image

( 1978年に始まった時のフラワーフェスティバルの様子 )

 

 

昨日の朝は

zoom早朝カラー講習で、 

f:id:TAKA4612:20240503000850j:image

 

食い入るようにしてパソコンを

眺め込んで見て勉強しました。

 

 

もっと香りや仕上がり、手触り、

頭皮にいいものを探してて、

今回も自分の頭を使って試してみました。

 

 

そしたらシミないし、

臭くないし手触りいいわで

勉強会をすることになったんですが、

 

 

もう一回自分の頭を使って

調合を変えてやってみて

それからまた考えようと思ってます。

 

 

念には念を押して、

アレルギー持ちの私の頭を

使って染まるか荒れないかを判断しないとね。

 

f:id:TAKA4612:20240503002704j:image

 

それからついに今日から

本格的なゴールデンウィークが

4日間始まるので、

 

 

帰り道は

外人さんはもちろん

沢山の観光客とすれ違いました。

 

 

みなさん長旅お疲れ様ですっ。

 

 

そして今日から3日間

フラワーフェスティバルの開催で

平和大通りは、

 

f:id:TAKA4612:20240502234530j:image

( じゃがバターあるじゃんっ!)

 

屋台の運営の方々が

しっかりと準備してまして、

 

f:id:TAKA4612:20240502234538j:image

( 10円パンに長崎和牛。気になる〜。)

 

すっかりお祭りモードに

突入しております。

 

 

今日は

かなりの密になるでしょうね。

 

 

この3日間の間に来られる方は

全員に連絡済みですが、

 

f:id:TAKA4612:20240502235256j:image

 

焦らないように

事故らないように気を付けて 

お越しくださいね。


f:id:TAKA4612:20240502235258j:image

なんだか

昨年のG7を思いだすわ〜。

 

 

なんだか

もう慣れっこですね。笑笑

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240502235755j:image

 

ただいま目の前のビルは

またその隣のビルと

同じ高さになるので


f:id:TAKA4612:20240502235758j:image

 

関係者に聞いた話によると

あの持ち上げる運転席からは

絶対に持ち上げる場所は見えないのに

 

 

なんで的確に上げたり

下ろしたりできるのかって、

 

 

今ではほぼAIによる

学習機能付きのクレーンを使ってるので

かなり正確に動いて

 

 

絶対にぶつからないように

感知機能もついててスマートに

動けるんですって。

 

 

こんな所でもAI が

f:id:TAKA4612:20240502235802j:image

大活躍してるなんてねぇ。

凄い技術の進歩だなぁ。

 

 

しかし、

めっちゃカッコいい。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com