誕生日にみんなからプレゼントしてもらったものは。

 

f:id:TAKA4612:20230612030029j:image

 

何と今日は私の誕生日。

52歳になりました。ウヒョー!

 

 

若い頃に見ていた52歳と言えば

それなりに色んな事を経験されてて、

 

 

とても大人の貫禄たっぷりな

何でも知ってる方々!

という目で見ていましたが、

 

 

いざその年代になったら

本当に中身はそのままなんですね。

嘘みたいに何も変わってない。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20230612025542j:image

( 私たちって背がひくいのね。笑 )

 

そんな中、昨日お店の仲間から

誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

ちょうど、その前日に

「 宮崎さん、誕生日プレゼント

 何がいいですか?」

 

 

とミッチーとモリモリに聞かれて

昨年も貰っていたんですけど、

「 日傘ーー!」と答えてたんです。

 

 

水津嬢に選んでもらって

本当に気に入って

1年間毎日持ち歩いて、

 

 

雨の日も使ってたら、

開かなくなってきたんです。

使いすぎですね。( 笑 )

 

 

でも、昨日の朝、

よくよく考えたら誕生日って明後日じゃん!

と気付いて、

 

 

「 昨日、日傘がいいって言ったけど、

 急いで買わなくていいからね〜。」

 

 

と言ったら、

水津に腕をガシッと掴まれて

ゆっくりと首を横に振られました。

 

 

「 あ。もう買ってるの??」

という事でその後の朝礼で、

 

f:id:TAKA4612:20230612032144j:image

 

黒と白の日傘を贈ってもらいました。

尚美セレクトです。

これ、超可愛いーーーー!嬉しい!

 

 

これはお出かけ用にします。

みんなありがとうっ。

壊さない様にします。

 

 

52歳という年齢は一般的にいうと

あちこちガタが出始める年頃。

 

 

色々と出てる様な、

元気なような、そんな私ですが、

 

 

「 たかちゃんあと28年頑張ってね〜。」

と岡に言われました。( 笑 )

もちろんそのつもりでいます。

 

 

むしろそれ以上やっていきたいので、

自分の衰えをネタにして、

 

 

改善商品をどんどん

取り込んでいきたいと思います。

ただでは年とらんぞ。

 

 

人生の先輩方、

どうぞ温かい目で見守っていて下さい。

 

 

そして私より若い皆さん、

お節介な宮崎が自分の経験から

引き出したくさん用意しておきます。

 

 

みんなでお店を

作り上げていきましょうね。

( これがライフサポートサロンってやつだ。 )

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230612034109j:image

 

昨日までの2日間、

フラワーフェスティバルでしたが、

 

 

思ってた以上に人が集まってて

車もギューギュー。

 

f:id:TAKA4612:20230612053222j:image

 

ギューギューと言えば、

 

 

G7広島サミット。

とおかさん。

フラワーフェスティバル。

 

 

交通規制のある行事が

これで全て終わりました。

嬉しいような寂しいような。

 

 

3月卒業式、移動。

4月入学式、入社式、転入。

5月サミット。

6月お祭りごと。

 

 

3月からずっと予約が取れない。。

と言われ続けてこれで少し

ギューギューしなくなると思います。

 

 

あとは9月の3周年に向けて

色々と動こうと思ってます。

マツパとあの化粧品も検討したいッス。

 

 

やりたいこと、とまらんわぁ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com