過去の写真の解説。

f:id:TAKA4612:20230406000636j:image

 

 

昨日はモリモリの親御さんの

誕生日だったので

休みだったんです。

 

 

その制度を作ったのは岡なのに

ずっと、

 

 

「 モリモリが居ないとなんか変だよね。」

ってどうも

寂しさを隠しきれない様子。( 笑 )

 

 

これを書いておきながら

アレなんですが、

 

 

誕生日プレゼント聞くのを

忘れておりました。

と思ってたら親御さんだったので大丈夫。

 

 

ホントそういうイベントとか

記念日をとことん覚えない私は、

 

 

基本自分からイベントに向けて

動くことはあり得ないので

皆さん何かあったら岡にお伝えください。

 

 

さて。

 

 

先日このような写真を載せたところ

f:id:TAKA4612:20230406015306j:image

 

「 本当に髪の毛が落ちないほど

 カッチカチに固めているんですか?」

と昨日も聞かれました。( 笑 )

 

 

そうですよ。

 

 

クセがあるので

グリースをお相撲さんのように全体に付けて

グイーーっと伸ばしてるんです。

 

 

さらさらボブより、

ぱっつんボスの方が

私にはナチュラルに仕上がるってやつです。

 

 

そして、

話のオチとして。

 

f:id:TAKA4612:20230406023221j:image

 

これも先日岡のお姉さんから

送られてきた写真。

という内容で、

 

 

知り合いが撮ったのをもらった写真が

回り回って

私のところに来たはずなのに、

 

 

意外とチェーンメールのように

知り合いの知り合いが撮った写真。

として皆さんのところへも送られてきていた。

 

 

という事実を

後から知りました。

 

 

この写真を見たら

それ、

 

 

知り合いの知り合いが

撮った写真じゃなくて、

 

 

プロのカメラマンが

撮った写真ですからね。( 笑 )

ホントびっくりな話です。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230406024147j:image

 

明日の早上がりに

前から私のカットの予約を

入れていたのですが、

 

 

その前に予約を岡が

入れていました。なんて事だ!

 

 

って事は、

早退するってことじゃんかっ。

 

 

今日このブログを読んで

お店に来られていたら、

ぜひ岡を突っ込んで下さいね。

 

 

あり得んわ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com