そんなことがあったよね。という話。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20230925010340j:image

 

 

「 今日モリモリに、

 岡さんと暮らすのはきっと大変ですよ。

 って言われて、

 

 それ宮崎さんとの間違いじゃないの?

 って思ったよ。」

 

 

と、しれっと言う岡。

 

 

昨日の夜に

オープンして3年を迎えるので

その当時の話をしてたら、

 

 

岡が私と暮らすのは大変なんだよ〜。

と言ってたんですが、

逆!逆ーーー!!うそーーっ!えーー?

 

 

ご飯食べながら

私は口がパクパクしてしまいました。( 笑 )

 

 

今となっては

その当時のブログは

貴重な証拠となっておりまして、

 

 

当時、

私のお小遣いは1000円。( 週じゃなくて月 )

次の月からは無し。忘れんわっ。

 

 

でも、岡は毎日ちゃんと

5時からにしてたよ。って言ってるけど

何本かの毎日のビールは欠かさなかったですね。

 

 

なのに私はお小遣いなし 。。。

よくやってたよ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230925070457j:image

 

朝7時半から5時まで

顰めっ面で机に向かう岡。

 

 

融資の電話が来るはずが

半年経ってもこず、

毎日連絡を家で待ってるこの空気は、

 

 

きっと誰もがこの岡の気持ちの重さに

やられてしまってた事でしょう。

 

 

間違いないっ!

 

f:id:TAKA4612:20230925070601j:image

 

だから夕方から

YouTube見ながらダンスして、

 

 

汗を毎日かいて

鬱憤ばらししてましたが、

 

 

当時のその事を昨日ゴリゴリと

掘り起こしてきて、

 

 

「 あんな状態でたかちゃん、

 よく踊ってられたよね。

 僕はもうその事態に病んでたよ。」

 

 

あの時に

能天気に踊ってる私を

普通じゃないと言うんです。

 

 

でももう4時45分になっても

電話がかかってこなかったら

もう連絡はないでしょう。

 

 

ウダウダするより

汗をかくほうが数倍

健康的だと思っていました。

 

f:id:TAKA4612:20230925070659j:image

 

「 たかちゃん。ちゃんとしてっ。」

と真面目に怒られたその日々は

私にとっては岡が大変でした。笑笑

 

 

あの時は2人しかいないから

2人の情報しかなくて

なのに2人が正反対。

 

 

日中は部屋を別々にする事で

ストレスを軽減することに

成功しました。( 笑 )

 

 

「 でも今思えば、

 あれはあれで楽しかったよね。」

と、そう言ってた岡でしたが、

 

 

冒頭のモリモリの言葉は

岡にとって本当に心外の言葉で

「 逆だよ 」と言ってたんですが、

 

 

それだけ考えが反対なんだなぁ。

と再確認しました。

よくやってるよね〜!!私たち ( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230925070327j:image

( 私は飲めないが。)

 

 

そんなこんなで、今日は

新しく入った中野の歓迎会と、

3周年記念日前日祭を行います。

 

 

今から楽しみ〜〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com