突然ファスティング始まりました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240501000553j:image

 

先週、

「 私、ファスティングを

 始めようと思うんです。」

 

 

とミッチーが言ってきたので

「 私もする〜!!」

と乗っかって以前お世話になった

 

f:id:TAKA4612:20240430233648j:image

 

優光泉の梅の方を1.2リットル

2人でそれぞれAmazonで

注文しました。

 

 

すぐに次の日に届いたので

「 よ〜〜っし。始めるぞ〜!」

と思いきや、

 

 

開くと、

f:id:TAKA4612:20240430233851j:image

 

スタンダードの方が入ってて、

「 ミッチー、しまった!

 間違えて注文してしまった!」

 

 

と悔やんでいたら、

ミッチーの方も同じものが届いてました。

 

 

これはAmazon側の間違いだから 

悔しいので取り替えてもらおう。

としても休日で休み。クゥーー。。。

 

 

そして昨日の火曜日は平日なので

事情をメールじゃ面倒だから

電話しようと思ってたら、

 

 

「 私、待てません!!

 今日からもう始めます!!」

とスタートしてしまいました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240501000701j:image

 

ことの始まりは

どうしても45過ぎてくると

何食べても太りやすくなるし、

 

 

むくみが出て知らず知らずに

自分の顔がこわく見えてるかも知れない。

 

 

と、目をキラキラと輝かせて

やる気満々のミッチーは、

いきなりスタートして飛び立ってしまいました。

 

 

私はけっこうな大人なので

ガッツリいくと

顔がげっそりしてしまうので、

 

 

前やった後はもういいかな。

と思ってましたが、

 

 

とは言え、

体が鈍い感じがしていたので

 

 

16時間断食の

簡単なファスティングで

少し体を締めようと思ってます。

 

 

断食というより、

固形物の食事を液体の食事に置き換えて

身体を休ませてあげる。

 

 

という軽いやり方で

その液体を酵素ドリンクに置き換えて

今回は始めたいと思います。

 

 

今回で2回目なので

分かってはいるけど、

 

 

やり過ぎないように

ミッチーと励まし合いながらいきます。

( 私も梅に変えずにこのままでいく。)

 

 

ちなみに前回のファスティングで

断食3日目のミッチーとモリモリの様子。

 

f:id:TAKA4612:20240430235748j:image

 

日に日に

ぎゅっと細くなった2人。


f:id:TAKA4612:20240430235751j:image

 

無理のないように

行いたいと思うのでここに書きました。

 

 

最近食べ過ぎが続いたからね。

シャキッとさせようと思います。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240430224850j:image

 

つい先月、東京に住んでる岡の友人の方が

不意に遊びに来てくれて、

その時くれたパンフレットが

 

 

「 スター商事 」のアウトドア用品。

そこの社長さんでした。

 

 

これに冷たいものを入れると

24時間温度を変えずに

ストローから簡単に飲み物を飲める。

 

f:id:TAKA4612:20240430224903j:image

 

という事でスタッフ何人かで買って

これがわざわざ冷蔵庫から

取り出さなくてもいいので

 

f:id:TAKA4612:20240430224924j:image

株式会社スター商事 | お気に入りのマグを片手に、気軽に出かけよう #starcorp_japan #スター商事 #SIGG #シグ #ヘリア #h... | Instagram

 

めっちゃいい!!

という事でいつの間にか

1リットルは軽く飲めるようになりました。

 

 

なんて世の中は

便利なものでキャンプに

行くようになったもんだ。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20240430225113j:image

 

せっせと麦茶を入れて

飲めなかったら持って帰る姿が

なかなかいい感じ。

 

 

これをそのまま冷蔵庫に入れて

冷やそうとしても

全く冷えてなかった。

 

 

というオチもあり。笑笑

 

 

それではまた明日〜。

 

このすぐ下にある応援バナーを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com