言われたらギクっーっとする言葉。

 

f:id:TAKA4612:20240405034105j:image

 

「 あ。この人

 ちゃんと美顔器とか使ってないって

 分かるね。」

 

 

マスクを外して笑ってる写真を見て

そう言った岡の言葉。

 

 

これをもしも言われたら

結構パンチくらいますね。笑笑

 

 

これを読んでギクーーっときた

そこのあなた。

心当たりがある証拠です。

 

f:id:TAKA4612:20240405033717j:image

 

やっぱりしばらく

写真を撮る時でも

マスクオッケーだったのが、

 

 

記念写真をる撮るときは

マスクを外すのは礼儀として 

行為に戻りつつあるし、

 

 

なんと言っても

暑くなってきたからマスクを外す人も

増えてきたと急激に感じます。

 

 

うちのお店でも

掃除と朝礼まではマスクを

外そう。という事になってますが、

 

 

これも顔の表情が

分かりやすくなるためなんですけど、

 

 

なんせ花粉の飛ぶこの時期は

お手入れもお顔のマッサージですら

何もしなくなる時期です。

 

 

 

「 口角が下がったな。」

と人を見て思ったら自分も

疑って欲しい。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240405034345j:image

 

「 調子悪い??」

「 ねえ、なんか最近嫌なことあったの?」

「 なにか怒ってる?」

 

 

本当にそうなら

それが正解だけど、

 

 

そう言われても

全く身に覚えがなかったら、

 

 

調子悪いの?は

「 口角が下がってるよ。」

と置き換えても間違いない。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20240405033517j:image

 

それと、

体重増加もそう思われやすい。( 苦 )

 

 

相手に心配をかけないためにも

鏡を見て時々口元を

ギューーーっと上げて見ましょ。

 

f:id:TAKA4612:20240405033323j:image

 

「 あの歯をなんとかした方がいい。」

 

 

これも岡がよく言う言葉。

これもギクーーっ!!

とする言葉ですね。笑笑

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240405030807j:image

 

「 この時期は眠い。」

 

 

いつもは寝ない心療内科の先生が

そう言うと、そうなのかも。

と素直に聞こえます。( 笑 )

 

 

私もこれを書きながら、

途中ウトウト。。。。と

なりやすいのはそのせい?

 

 

そうやって季節のせいにして

とりあえずさっさと

目の前のことをやり遂げましょ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com