あの手この手でやってみようじゃないか。

 

f:id:TAKA4612:20240404024346j:image

 

 

せっかく桜が咲いたのに

しばらく雨が続くなんて残念だけど、

 

 

この前、

外で花見を強行でやってよかった。と

天気の話が耳に入るたびに思います。

 

f:id:TAKA4612:20240404011054j:image

 

今思うとあの時作った

造花での桜の木は、

それなりに良かったな。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20240404011057j:image

 

ね?

やっぱり桜にしか見えない。

今思うとすごいよ。これ。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

最近、外でたくさん食べる事が続いて

お腹周りにお肉が付き始めて

ホントに付くのはあっという間。

 

 

大人の体は気が緩むと

すぐにお肉が付いてしまうので

 

 

夜の食べ過ぎには

本当に気をつけないといけませんね。( 苦 )

 

f:id:TAKA4612:20240404024628j:image

 

営業後の5分ストレッチも

ギリギリ綱渡りのように

何とか続いておりますが、

 

 

やっぱりやろうと決めても

その後の「 続ける 」というのが

本当に難しい。

 

 

肩凝りさんの多い職業なので

営業後にやる人〜!とスタートして

だんだんと時間も短くなってる今日この頃。

 

 

数人でするとなると

なかなかなもんです。

 

 

たぶん美容室で

こんなにストレッチを

勧めないと思うけど、

 

 

工事現場の朝と昼の体操のように

ほんの3分だけでもしたら

体がスッキリするするもんだよ〜。

 

 

と、かなりお節介な事を

やってるのだろうと

分かっちゃあいるんですがね。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20240404025030j:image

 

もう少しやって様子みて

毎日じゃなくて、週2回とか、

もっと短くするとか、

 

 

もしくはマッサージし合いっこしながら

終礼を行うとか。

色々試してみよっと。

 

 

みんないい年なんだもん。

( 大人になると硬くなってくのよ。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240404012813j:image

( この曲最高!)

 

最近、いや昨年から

ずっとバタバタしてて

夜にダンスしてないなぁ。

 

 

とふと思い立って音楽に合わせて

足踏みダンスしてました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240404013215j:image

 

リズムにのって動くのって

やっぱり楽しいや。

( もうそれだけでいいもんね。)

 

 

あっそうそう。

 

f:id:TAKA4612:20240404030709j:image

 

沖縄に住んでる弟の所も

高台へ避難してくださいと通報があって

移動しましたが、


f:id:TAKA4612:20240404030712j:image

 

何もなくて、

大規模な避難訓練になったよ。と

言っておりました。

 

 

ご連絡して下さった方々、

ご心配をおかけしました。

 

 

それではまた明日っ。

 

 

このすぐ下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com