みんな何かしらのアレルギー持ってますよね。

 

f:id:TAKA4612:20221106071127j:image

( ロケットが打ち上げられそうな感じ。)

 

f:id:TAKA4612:20221106071316j:image

 

どんどんパーツが

組み立てられていって、


f:id:TAKA4612:20221106071319j:image

 

ネジと缶を交互に取り付けて


f:id:TAKA4612:20221106071322j:image

 

どんどんいきますね〜。


f:id:TAKA4612:20221106071325j:image

 

iPhoneの望遠が

中々いい仕事してるわ。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20221106071327j:image

 

ここまで伸ばすとは。


f:id:TAKA4612:20221106071331j:image

( まだ左下に筒が残ってる。

  これも付けるんかな?)

 

 

昨日、今日は現場は休みで、

私たちは

月火で休みをいただいているので

 

 

水曜日に来たら

だいぶ進んでるのは間違いなし。

 

 

おはようございます。

 

 

こんなに丁寧な仕事をしてるんだと

見てて感心するから、

また見ちゃう宮崎孝子です。( 整理整頓だね。)

 

 

秋の花粉

 

f:id:TAKA4612:20221106074021j:image

 

春は木から。

秋は草から。

 

 

花粉の出てくる場所なんですけど、

秋はヨモギやブタクサが

何となく鼻をモゾモゾさせます。

 

 

11月になると

またスギも出てくるんですってね。

 

 

9月くらいから

やっぱりお客さんの頭皮が

赤くなってる方も出てきたので

 

 

 

しみにくいように

頭皮の保護もしっかりやっています。

 

 

カラー剤の中にもしみにくいように

一工夫しながらやっています。

 

 

昨日は岡が花粉にやられて

顔がぐちゃぐちゃになっていました。

 

 

でもなぜか、そうなっているのは

岡たった1人。

 

 

いや、秋は何に反応するか

人それぞれ微妙に違いますね。

 

 

ただ一つ言えるのは、

 

 

いまはマスク生活の環境で

よかったね〜〜。という事です。

 

 

マスクを外すと

ティシュを丸めた鼻栓をしている人が

チラホラいますもん。( 笑 )

 

 

先週から

また感染者が増えてきたので

 

 

今思うお願い事は

今回の忘年会が

キャンセルにならないことを祈ります。

 

 

まとめ

 

昨日の朝、

「 えーーーー!! すごいじゃん!」

というミッチーの叫び声に惹かれて

 

 

はっしーの手の中にある

携帯の写真を見たら

 

f:id:TAKA4612:20221106065641j:image

 

うっ。確かにすごい。

 

 

何が凄いかって、

パエリアなんぞ家で作ってる。

( 私は外で食べるものだと思ってた )

 

 

しかも何げに

テーブルコーディネートもしてるから、

 

 

はっしーの株上げに

写真を送ってもらいました。( 笑 )

 

 

料理が好きなんですって。

平日の夜にこれ作られたら

奥さん早く家に帰るね。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com