こんなに暑くてもマスクつけるの?えっ?

f:id:TAKA4612:20220629004429j:image

( ワンピース着て涼みたいね〜!)

 

 

「 たかちゃんのブログを読んでる人は

 みんな僕のことを変な人だと

 思ってるだろうね。」

 

 

と、突然岡が言い出しました。

 

 

おはようございます。

 

 

おいっ。それは正気で言ってるのかっ!!

と揺さぶりかけたけど、

 

 

「 そうかもね〜。」

と優しく答えた宮崎孝子です。

(  違うよ。とはとても言えない。。。 )

 

まだまだ続くな。こりゃ。

 

f:id:TAKA4612:20220629004027j:image

 

こんだけ暑いのに、

みんなちゃんとマスクをして

お店にやって来られます。

 

 

今となっては

当たり前なんだけど、

 

 

これって多分、

まだしばらく続きそうな気がして

嘔吐しそうです。( 笑 )

 

 

 

どんなに海外でみんなが

マスクを外していても

日本ではまだまだなの???

 

 

と、もがいてあがいても

身近なところで、みんなが外すまでは

まだな気がしますよね。

 

 

なので、

 

 

昨日から復帰した宮崎は、

バシバシみなさんを短く切ってます。

 

 

いえ、切ってくれ。

と言われます。( 笑 )

 

 

こんなに急に暑くなるなるなんて

意外と想像以上だったので、

 

 

そんなモヤモヤした気持ちから

いっその事、

バッサリといきたくなるのでしょう。

 

 

だから、

切りましょっ!!

 

 

ついでに眉毛の色も変えたり

眉毛パーマで形を整えたり、

前髪さっぱりしたり、

 

 

いじくる所はまだまだ

沢山ありますから。( 笑 )

 

 

髪の毛はもちろん、

まだまだマスクの上の改造も

捨てたもんじゃないですよ。( 笑 )

 

 

こんなに暑いからこそ、

いつもと違う髪型にして

 

 

ええええーーーいっ!

と乗り越えていくしかないっしょ。

 

 

久しぶりの営業だからこそ

みんなの気持ちが

よく伝わった日でした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220629001849j:image

 

風が強く吹き出して

雨が降るかと思いきや

降らなかった昨日の夕方。

 

 

一雨してくれれば

随分と違うのにねっ。

 

 

今日も少し早めの行動をして

なるべくバタバタして

汗をかきすぎない様にしましょーー!

 

 

あっ。

 

 

塩分足りないかもと感じたら

はちみつ梅干し置いてるので、

食べたい人は言ってくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com