これも花見と言えるけどぉ。。。の準備の様子。

 

f:id:TAKA4612:20240329025102j:image

 

朝も夜も、

桜の様子がテレビで

放送されていますが、

 

 

今週、平和公園で行うと花見用に

ブルーシートと、お弁当の手配と

 

 

なんと、

 

f:id:TAKA4612:20240329021616j:image

 

入り口の植木に

取ってつけたように

 

f:id:TAKA4612:20240329021633j:image

 

桜の造花が

取り付けられていました。

 

 

どう見てもおかしい。笑笑

 

 

ここ最近の桜の様子を

ずっと見に行っている岡ですが、

 

 

1番心配しているのが

夜桜は寒い。ということ。

 

 

なので、お店の中で

ブルーシートを敷いてこの中で

花見をしようよ。と言い出していまして、

 

 

おそらくこの

 

f:id:TAKA4612:20240329021630j:image

 

植木を桜に見たてて

花見をするんじゃないか。と

みんなは憶測しております。( 笑 )

 

 

今日はかなり

あったかくなりそうですが、

 

 

「 夜は分からないよ。」

と頑なに色んな花見の準備が

着々と進んでて、

 

 

平和公園での花見は室内に

なってしまいそうな方向です。

 

f:id:TAKA4612:20240329024326j:image

 

どうなるか分かりませんが、

お弁当が楽しみ過ぎて、

寒空の下でなんで食べなきゃいけないの?

 

 

の思考になってるんじゃないかと

思われます。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240329024337j:image

 

まぁ、それはそれで

もしかしたらビール片手に

近くの平和公園に足を運んで

 

 

ぶらっと歩いてから

店内であったかくして食べる

方向になりそうです。

 

 

ぶるぶる震えながら食べると、

寒さで味がわからなくなった経験が

皆さんもあると思いますが、

 

 

夜桜とは

そういうものなんじゃないのかな。。

 

f:id:TAKA4612:20240329024346j:image

 

また結果報告させていただきます。笑笑

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240329021604j:image

 

この栗原はるみさんの

直筆のサインの入った箱は、


f:id:TAKA4612:20240329021611j:image

 

ハワイに住んでるお客さんのお母さんが

栗原さんが来られた際に

直接目の前でサインを書いてもらって

 

 

それをお土産として

持ってきてくれたもの。

 

f:id:TAKA4612:20240329021927j:image

 

甘くない塩味の

本当に優しい味のクッキーでした。

( 色んな意味で凄すぎ )


f:id:TAKA4612:20240329021614j:image

 

そんな昨日のストレッチで

冗談抜きで、


f:id:TAKA4612:20240329021608j:image

 

目一杯、足を開いて

体を倒してる様子のはっしー。

 

 

1番続けてやってほしい

体の持ち主です。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com