なんで花見ってだけで楽しくなるのぉ〜。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20240401034603j:image

 

おはようございます。

今日はエイプリルフールでございます。

( 早速ウソつくのあきらめた女 )

 

 

昨日は朝から

花見だ弁当だと準備が

最終段階に入ったかと思ったら、

 

f:id:TAKA4612:20240401034634j:image

 

桜の木の準備まで

始めておりました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240401034700j:image

 

あったかいから

外で出来ると思っていたら

雨が降るかもと店内で準備し出し、

 

f:id:TAKA4612:20240401034954j:image

 

ドリンクを買って

ブルーシートを広げて


f:id:TAKA4612:20240401034948j:image

やっぱり外で行いました。( 笑 )

 

 

場所決めと準備は岡。

お父さんの役目です。

 

 

真剣に醤油をかける所を

見定めている、

f:id:TAKA4612:20240401035001j:image

ミッチーの姿。笑笑


f:id:TAKA4612:20240401035014j:image

 

美容師は本当に食べるのが早くて

あっという間に無くなるので

またはっしーと買い出しに行ったくらい。

 

 

また途中から参加したサイヤン。

 

f:id:TAKA4612:20240401035852j:image

ひざが出てる事を

突っ込まれても平然として

食べておられます。( 笑 )

 

 

向こう側の桜も綺麗だよ。と


f:id:TAKA4612:20240401035011j:image

黄昏れるように眺めたり、

モリモリはトイレに

わざわざお店に戻って行ってきたり

 

 

ずいぶんとゆっくりしました。
f:id:TAKA4612:20240401035004j:image

お片付けは手際よく、

 

 

ここの桜も綺麗だねと

写真も撮って帰り、
f:id:TAKA4612:20240401035007j:image

 

意外と店内の手作り桜も


f:id:TAKA4612:20240401034951j:image

なかなかそれなりに

いい感じに見えてきました。

 

 

って、また店内に戻って

椅子に座って飲みなおしましたが


f:id:TAKA4612:20240401035017j:image

 

それなりにみんな

酔っ払って帰った花見会でした。

 

 

きっと寒かったら

外には行ってなかったでしょうね。

 

 

やっぱり生の桜を見ながら

お弁当を食べると

美味しく面白くなるものです。

 

 

思い返せば

暗闇で話をするのは、

 

 

きっと

たまにはいい事なんだと思います。

花見はいいっ。

 

 

そういうことだ。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20240401035010j:image

 

尚美のウエストが細くて

どうにかして撮りたかったのだけど、

 

f:id:TAKA4612:20240401041529j:image

 

みんなが避けて

逆に撮りづらくなった図。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com