たまにはいいでしょ。という話。

 

f:id:TAKA4612:20240318033829j:image

 

昨日の朝の朝礼で

いつもの様に伝達事項と

今日の営業で気を付ける事を話してて、

 

 

朝礼の最後に岡が、

今日の夜一緒にご飯を食べに行く人を

その場で聞きだしたんです。

 

 

いやいや、いきなりすぎるでしょ。

と驚いていたら、

「 はいっ。」とミッチーが返事。

 

 

モリモリは山口の実家に帰るし、

はっしーもいきなりは。。。という

そんな感じだったのに、

 

 

結局、

みんなで食べに行くことになりました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240318024123j:image

( 端っこは歪むのに端っこにしか居ない。汗 )

 

 

実に12月ぶりの食事会です。

奇跡的にみんな集まってよかった。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240318024724j:image

( 歪んでるせいではない変顔。)

 

やっぱりお酒が入ると、

普段思ってる事を言いやすくなるし

笑いが止まらなくなってきます。

 

 

そんな途中から、

f:id:TAKA4612:20240318025014j:image

しれっと前にもブログに

出てきた人が1人参加。

 

 

岡の元職場のメンバーでしたが、

岡が退職してから今まで、

 

 

4年近くの間、

本人が独立しても

連絡を取り合わなかったのに、

 

 

この前のカラー勉強会辺りから急に

連絡する様になりました。( 笑 )

ずっと話したかったみたいですね。

 

 

心の中では成長を応援してたのに

一切本人に言わなかったので

やっと解禁したんでしょう。

 

 

今では

もうグタグタです。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240318025923j:image

 

やっぱり男性同士の会話は

しつこいほどハゲ談話で、


f:id:TAKA4612:20240318025931j:image

 

「 自分はハゲないと思います。」

「 いや、急にくるもんなんだって。」

「 ハゲー!ハゲー!」

( 誰のセリフでしょうか? )

 

 

ずっとこんな感じで、

お腹いっぱい食べて帰りました。( 笑 )

 

 

たまにはいいよね〜。

こういうの。

 

 

暗い話じゃなくて笑いの食事は

絶対健康にいい。

また次は花見をする予定です。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240318030948j:image

 

「 ねー、彼氏いるの?」

隣にいたサイヤンがモリモリに

普通に真顔で聞いてて、

 

 

「 それはナンパだぞ!」

「 こらっ勘違いすること聞かないっ!」

と周りがおいっおいっって言ってるのに、

 

 

「 どんな人がタイプなん?」

続けてこの質問にはみんなツッコミましたが、

静かに耳を傾けて全員で聞いたら、

 

 

「 ふつ〜の人が一番いいですね。」

と答えていました。

らしいっ。( 笑 )

 

 

しかしサイヤンは

空気読めるのか読めないのか。

いや、読めないから炎上するのね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com