先を想定して今を考える。

 

 

f:id:TAKA4612:20220717073818j:image

 

いつもの景色が

だんだん変わってきました。

 

 

こんなに硬いビルが

着実に無くなってきてる〜〜!!

 

 

f:id:TAKA4612:20220717073815j:image

 

近くのマンションの方が

高くなってしまいました。

 

 

あっとい間や〜ん。

 

 

少しずつ変わってきているから

私達もそこまで違和感なく

過ごしていますが、

 

 

お客さんも

言われないと気付かないので

 

 

意外とそんなに

覚えてないもんなんだなと

逆に驚きます。

 

 

おはようございます。

 

 

変わる事が恥ずかしい。

間違えたり、落ち込む事があったり

などなど悩んでいるアナタ!

 

 

それくらい

そこまで周りの人は見ていないし

忘れてしまうのだから

 

 

結局は

好きなことをしよう!

そして、

 

 

何事もなかったかのように

また再チャレンジするのがいい。

 

 

と思っている宮崎孝子です。

( 涼しい顔するのがポイントだと思う。笑 )

 

 

これからのチャレンジ。

 

f:id:TAKA4612:20220717082617j:image

 

チャレンジといっても、

無茶苦茶な冒険は

しそうでしない私です。

 

 

確実にイケる。

 

 

と思う確信があって、

絶対的な下準備をしてからじゃないと

ジャンプしません。

 

 

昨日のミーティングは、

これからの

Azur hairの向かう先の話で、

 

 

まずは私が想像する

日本の、広島の、

そしてAzur hairに来られているお客さんが

 

 

5年後、10年後、15年後と

どう変わっていくかを想定して、

そこからまた掘り下がる話をしました。

 

 

だから、

これにチャレンジしてみないか?

という幾つかの提案をして、

 

 

確かに〜!!という

みんなの目が輝いてくる様子が見えて

とても嬉しかったです。

 

 

その中の一つ、

「 絶対に多店舗展開をしない。」

 

 

というのも

自分が想像する世の中の未来から

掘り下がってしている行動です。

 

 

私についてきてくれた

お客さんにも、

 

 

「 それ、いいね〜。」

を感じて安心を作り上げていきたいな。

 

 

モリモリの作品。

f:id:TAKA4612:20220717081711j:image

 

アリミノさんから

全国から20店舗選んで

出させてもらったヘアカタログ。

 

 

Azur hairからは

モリモリがスタイリング担当をして

出させていただきました。


f:id:TAKA4612:20220717081714j:image

 

カットもカラーも仕上げも

ポージングも本人の考え。

 

f:id:TAKA4612:20220717082054j:image

 

初めてにしては、モリモリらしく

いい感じに仕上げて凄いな。

と思いました。

 

 

届く前にフジシンさんから

画像が送られてきた時、

 

 

お店のグループLINEに岡が

 

f:id:TAKA4612:20220717082115j:image

 

と、若者トークのような

しゃべり口調にウケる。( 笑 )

 

 

私達らしく

成長していこう。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220717073259j:image

 

昨日の夕焼けは

絵画みたいに

色んな色がおり混ざっていて、

 

 

f:id:TAKA4612:20220717073349j:image 

 

雲と雲の間を

何かが通り抜けそう。

 

 

それから、

広島出身のおとほちゃんが出てる

ショートドラマ最終回が出ました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220717073543j:image

( 顎ラインがきれいね〜。)

 

 

この福岡弁、

福岡の方から聞くと私は分かりませんが

広島弁の発音らしいです。( 笑 )

 

私の好きなあなたの好きな人 第三話「泥沼」 - YouTube

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com