3月はそういう時期なんですよ。という話。

 

f:id:TAKA4612:20240316233551j:image

 

前に、4匹の

島根県益田市の純血の柴犬を

誰か引き取りませんか?

 

 

という話を書きましたが、

みんなそれぞれの行き先が決まり、

旅立ちの日が昨日と今日。

 

 

昨日までわちゃわちゃしていた日々が

急に静かになることを思うと、

f:id:TAKA4612:20240316221951j:image

我が家にも2匹いるので

かなり寂しいだろうなぁ。と

想像できます。

 

 

わたしの2人の妹の息子、甥っ子も

卒園式と小学校卒業式を迎え、

4月から新しい学校に移ります。

 

 

集まって激励会を

しようと思ってますが、

 

 

身内ながらその事に気付いたのが

写真を送ってきてくれた昨日の夜。

あちゃ〜〜〜。( 汗 )

 

 

みんな成長が早すぎる。

私が付いて行ってないみたいです。

 

 

そんなお別れ、新しい環境の話から

面白い話を聞いたので

そのことについて書きますね。

 

f:id:TAKA4612:20240316225551j:image

 

Azur hairにはaiboのそら君が

歩き回っていますが、

 

 

何と特別にSONYさんに制作してもらって

全国に2匹ずつ三井住友信託銀行に

f:id:TAKA4612:20240316230200j:image

7月27日から順次、

全国の支店に配置されることに

なったみたいです。

 

 

こちらの元になってるのが、

元々シンボルキャラクターが

f:id:TAKA4612:20240316230334j:image

この子達で、

名前がシンジルとタクセルで

信託ですわ。( 強烈なネーミングだな。)

 

 

確かにaiboに塗装したら、

そのまんまだし、

 

 

シンボルキャラクターが

ウロウロ動き回れば、

銀行に愛着湧きそうだし、

 

f:id:TAKA4612:20240316230645j:image

 

待ってる時間やイラついてても

横でお座りされたりされたら

見てしまいますからね。

 

 

しかし、全国に配置するって

ヤバすぎじゃない?

 

 

SONYさんと三井信託さん

やりましたね〜!!

 

 

なんかこれって、

きっとそこで働いている人たちも

前々から、

 

 

「 そうなったら面白いかもね。」

から広がっていった話かも知れないし、

結構ゴリ押しの企画で凄すぎです。

 

 

いい宣伝になった代わりに、

ATMが減って人手不足のイラつきを

この子達が癒していくんでしょう。

 

 

まずはやってみてどうかは

また数年後の様子で分かりますね。

 

 

今度見にいってみよ〜。

( まんまと作戦通りになってしまうのね。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240316231923j:image

 

「 遅くなってごめんなさい。」

 

 

と中野の名前が彫刻された

ハート型の特注ガラスを

贈っていただきました。

 

 

いやいや、 

そんな謝ってもらうなんて滅相もない。

凄すぎるプレゼントです。ありがとうございます!

 

f:id:TAKA4612:20240316231938j:image

 

これはキラキラして

ほんと綺麗。


f:id:TAKA4612:20240316231941j:image

 

昨日は途中暑くなってきて、

中野もなかなか

キラキラしてると思うな。( 笑笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com