2023年の忘年会でした。

 

f:id:TAKA4612:20231128001720j:image

 

昨日は忘年会でした。

 

 

Azurhairの飲み会は 

ほぼ昼からスタートなので、

みんな何も食べずに集合です。きっとね。

 

f:id:TAKA4612:20231128002140j:image

 

モリモリは休みの日に会うと

いつもガラッと変わるのですが、

 

 

やはり営業中には着れない

白っぽい服をチョイス。

いいねぇ。( 笑 )

 

 

こちら、

もうこれで終わりのようで前菜。

f:id:TAKA4612:20231128003215j:image

 

その後

脂がノリに乗りまくった

マグロを冷たく小さくカットしてるので

f:id:TAKA4612:20231128003248j:image

口の中でとろける美味しさ。

よく分かってる〜ぅ。

 

その後からどんどん

巨大エビフライやお肉、ウナギ

大物がやってきて、デザート。

f:id:TAKA4612:20231128003858j:image

 

たぶん今までで

1番満足したお料理でした。

 

 

実はお隣の集団の方は

ランチを食べていたのですが、

 

 

私たちは夜のディナーコースを

忘年会にさせてもらっていたんです。

これ、ほんと大正解。

 

 

ゆっくり食べて飲んで

かなり突っ込んだ話をして

4時間過ごしました。笑笑

 

 

やっぱりあれですね。

お酒が入ると色々喋りますね。

かなり笑い転げました。

 

 

はっしーやモリモリも

そういう事思うんだ〜。とか

なんだか泣けてきたりもして。( 笑 )

 

 

そして、

間違いなく見えないけど、

わたしお酒が飲めないんですよ。

 

でも

f:id:TAKA4612:20231128005108j:image

自宅でされている空間は

ほんと落ち着いてて

ペラペラよくしゃべったわ〜。

 

 

こういう時間を過ごすと

ちゃんとした食器っていいなぁ。

とも思いますが年初めに捨てたばかり。( 笑 )

 

 

こういう空間を真似したいと思いました。

( 私の手料理は一生出さないと決めてる。)

 

 

仕事場ではゆっくりみんなと

なかなか話しが出来そうで出来ないので

また次は新年会だな。

 

 

バーベキューを

来年は業者に頼んで

( そんなのあるの知らんかった。)

 

f:id:TAKA4612:20231128010251j:image

 

楽に外でもゆっくりしようと

計画を決意したのでした。( はっしー頼む。 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231128011754j:image

 

お店の中では親交の一つとして 

岡とはっしーが

ハゲー!と言い合うのですが、

 

 

お酒が入るとなんでもかんでも

その話に持っていくので、

この言葉はここで中止になりました。笑笑

 

 

帰り道で

「 少しでも髪の毛が気になってる時に

 ハゲとか薄いとか横で言ってたら

 自分のことかと思うからダメっすよね。」

 

 

とはっしーが

外では使わない様にしよう!

と言ってました。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com