後もう少しやん。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20240303020102j:image

 

昨日の夜、帰り際に

「 宮崎さん、あと明日行ったら

 月曜日ですね。」

 

 

そうミッチーが言って

帰って行った後、

 

 

「 ほんとだ〜。福岡に行くのもうすぐだ。」

とじんわりと実感してきました。

 

f:id:TAKA4612:20240303020115j:image

 

この福岡に行く事が

楽しみじゃなくて、( 笑 )

 

 

私もミッチーも自分の顔で

色々試している商品を扱っている

その現場に行くのが楽しみで、

 

 

何か新しい扉を

開く感じがするからです。

 

 

こちらから

そちらへご挨拶に行きます。

という、ただそれだけなのに、

 

f:id:TAKA4612:20240303020146j:image

 

新幹線に乗って

自分たちが行くからワクワクするんです。

 

 

これからお肌の勉強もして

自分のお肌をとことん追求して

それを人に伝えるなんてとても大変な事なのに

 

 

その中に一歩足を踏み入れる。

という事を実感しに行くみたいな

そんな感覚ですね。

 

f:id:TAKA4612:20240303013023j:image

 

4ヶ月間でここまでお肌変わると

もう本当嬉しくて

毎日のお手入れが楽しみです。

 

 

社会人で陸上をして

散々日焼けしまくってできたシミたちも

 

 

レーザーやフォトや、薬も使って

取っても取っても出てきていたのに

 

 

元々赤らみがあるお肌も

くすみも赤みも消えて、

白く透明感が出てきてハリも出てきました。

 

 

お風呂上がりから

まるでファンデーションを

塗ってるみたいな感じです。

 

 

マジで嬉しすぎる現実。

ヤバいです。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20240303020841j:image

 

一通りやってみて

そこから更なる質問や

実際にお会いして聞ける話は

 

 

ZOOMだと出てこない話も

きっとあると思います。

 

 

先月は東京に行って

直接行ってみたい美容院に行ったり、

 

 

取り扱う化粧品の現場に

直接足を運ぶとか、

 

 

現場に行かないと見えてこない

何かがあると思うので

そこに行くというのはとても刺激的。

 

 

ちなみに、

新幹線や飛行機に乗るのも

ちびっ子たちと同じく大好きです。( 笑 )

 

 

また帰りは広島駅で

家に帰ってから食べる

むさし弁当を買って帰ろうかな。( 笑 )

 

 

4月くらいにあるお花見も

5月の瓦そばツアーも楽しみです。

( 最後は食べ物の話しかない。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240302205514j:image

 

3月だというのに

本当寒い土曜日。 

朝からじゃんじゃか雪が降ってましたね。( 汗 )

 

目の前のビルは着々と

工事が進んできてて

 

f:id:TAKA4612:20240302205510j:image

 

こんなに高くなってます。

ここまできたらあとすぐだな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com