外人だと思って動けばいい。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230514235012j:image

 

ついに東京入りしました。

 

 

4時間なんて

私とミッチーの内向的なタイプは

本を読んでいたらあっという間。

 

f:id:TAKA4612:20230515000004j:image

 

10年以上も新幹線なんて

乗っていなかったから

こんなに広島駅が変わってるなんて驚きです。

 

 

「 まだ工事中だから

 分かりにくいと思うよ。」

 

 

と口を開けばみなさん

そうおっしゃっていましたが、

 

 

あまりにも久しぶり過ぎて

もはや初めてこの駅に

やって来たと思うと、

 

 

行き先が分かりやすくて

新幹線口も近く感じて

大都会に来た感じがしました。

 

f:id:TAKA4612:20230515000815j:image

 

外人なった気分で言いますからね。

たぶん品川駅より

広島駅の方が都会的に感じました。

 

 

歩く人たちの顔や

姿もキチンとしてるのは

県民性もあるのかなぁ。

 

 

と客観的に見て思いましたが

やっぱり東京の街並みの

老朽化もあるんでしょうね。

 

 

そんなこんなで

今日ここに来たからには

しっかりと身のあるものにしたいと

 

 

気合いの入ってる

2人でございます!!

 

f:id:TAKA4612:20230515001731j:image

( 夜はアプリで加工しないとね。)

 

 

しかし、

新幹線の中で食べる

 

f:id:TAKA4612:20230515002401j:image

 

むさしの若鳥むすび弁当は

なんて美味しいんでしょう。

幸せな時間を過ごしました。

 

 

ただし今回はどこかに食べに行くとか

そういう時間は

まーーーーったくありません。

 

 

ガチンコで探しに行くので

2人ともスニーカーです。( 笑 )

やる気マンマンです。

 

 

まず会場に入ったら

一通り歩いて見て

820店以上の店舗があるのに

 

 

この1日で狙いを定めて

探しに行くという

詰め込み具合です。( 苦 )

 

 

3周年記念に

みんなが嬉しい!!と言ってもらえる様な

そんな品が見つかリますように。

 

 

それを胸に秘めて参ります。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230515004101j:image

 

部屋に入ったら

まずミッチーはホテルに

何があるのかを見てくれていました。

 

 

私は色んな準備。

 

 

そしたらミッチーが、

「 朝7時からジム行けますよ。

 全部ウエアとかも借りれるみたいです。」

 

 

って教えてくれました。

明日の朝に行けれたら

ぜひ行きたいと思っています。

 

 

行かないかも知れないけどね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com