分かっちゃいるけど、やっぱり見てみたい物。

f:id:TAKA4612:20230329021044j:image

 

子育て奮闘中の妹たちや

ホント身近な人を見て思うのが、

 

 

この状態で

マスクを外すとヤバいんじゃない?

って事です。( 苦笑 )

 

 

もちろん私も他人事じゃないです。

シミもあればシワも気になる。

今から紫外線を考えたら倒れそうです。

 

 

美容整形や、皮膚科に行って

とびっきり効くやつ一通り下さい!!

って言ってもいーよと言われたとて

 

 

何処に行こうか、何使おうか、

おすすめ全部試してたら

顔がぐちゃぐちゃになるんじゃないの?

 

 

なんて思うのは

私だけじゃないと思います。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230329021149j:image

 

たまに、

「 うちの病院の◯◯◯のマシン試してみたら

 本当にお肌がピーンってなるよ。」とか、

 

 

「 化粧品でシワを取るとか、

 シミを取るとか、若返らせるなんて

 医療の域の物でしかあり得ないわよ。」

 

 

などと先生からも

お声をかけて頂いていますが、

一切その系のものは私、使っていません。

 

 

やっぱり、めちゃくちゃ効くやつは

ホント肌に合わなかったし、

お値段もそれ相当。( 汗 )

 

 

美顔器も色々と調べていますが、

そういう美顔器経験のものは

先生方にはやっぱり不評です。

( それより医療マシンが効くと言う。)

 

f:id:TAKA4612:20230329021430j:image

 

大き目のシミは

やっぱり取ったほうがいい。

 

 

でも小さくていっぱいある場合、

◯万円するのを繰り返し打ちに通うとか

それでも全部取りきれないとかの

 

 

途中でやる気をなくしてしまう

この繰り返し感は

何でやろか。と思います。

 

 

処方がなければ買えない化粧品より

劣るけど安心して使えて

普通のよりは全然効くやつ。って

 

 

世の中にたくさんあるけど、

ホントどれがいいんやろか。と

使っては変えてまた戻ってを繰り返してます。

 

 

こういう人が

ほとんどだと思うので、

すごくいいモデルでもあります。私。

 

f:id:TAKA4612:20230329021237j:image

 

やる気はあるのに

たくさん付けるのは無理。みたいな。( 笑 )

 

 

だから、今度東京である

美容の展示会に行った時に、

ミッチーと目的を絞って見まくろう!

 

 

と言ってます。超楽しみです。

でも超ハードスケジュールだけど、

 

 

世のため人のため、

掘り出し物を探しに

ミッチーとミーティングせんといけんな。

 

 

髪の毛も大事だけど、

顔も何とかしたいと思う

特にゆらぎ世代へ、

 

 

パワーを送れるように

頑張って参りますっ!

いい出会いがあるといいな。

 

 

その前に新幹線のチケット

1ヶ月前になったらすぐに取らんとね〜。

( きっと時期的にすぐ無くなりそう )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230329010410j:image

 

嘘みたいに

真っ青な青空の下、


f:id:TAKA4612:20230329010413j:image

 

千田公園に行ってみると、


f:id:TAKA4612:20230329010404j:image

 

花ちゃんが

岡を散歩していました。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20230329010416j:image

 

ちょっと腰回り

大きくなりすぎじゃないの? 

 

 

そんな引き出しの中には

花ちゃんのオヤツばかりがあります。

そりゃ大きくなるわな。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com