突然来るなんてズルいわぁ〜。

 

f:id:TAKA4612:20211031070043j:image

( カッコよく映ってるミッチー。)

 

今日はハロウィンですね。

 

 

テレビでは仮装した人達が

沢山映ってましたが、

 

 

広島の夜は

まだ見かけませんでした。

( どこかではやってたかもね。)

 

 

根強く

「 安心しちゃだめよー!」

のムード満載なんでしょう。

 

 

おはようございます。

 

 

カープが優勝した時に

みんながハイタッチして歩いた

あの光景を今思うと、

 

 

今年も優勝しなくてよかったね!

って安堵している宮崎孝子です。

( 来年もまだしない方がいいかもな〜。)

 

 

懐かしい方が来た!

 

f:id:TAKA4612:20211031080510j:image

 

写真を撮ってなかったのですが、

前の会社でまだ若かりし頃に

よく集まってワイワイしていた方が

 

 

実はしっかりブログを

熟読されてて、( 笑 )

昨日娘さんを連れて遊びに来られたんです。

 

 

f:id:TAKA4612:20211031074028j:image

 

この天体望遠鏡を贈ってくれた

佐藤さんです。

( 何人かはおおおーー!と思ったハズ。)

 

 

「 あ、モリモリ!」

「 ハッシーじゃね!」

「 ミッチーだ。」

 

と、

ブログ情報を確認して帰られました。( 笑 )

しかしほぼ変わってない。。

 

 

店内を見学して歩いてる姿を見てると

よく来てくれたな〜。って後ろ姿を見て

ウルっとしてしまいました。

 

 

変わり者だった私に

神原さんもよく声をかけてくれたな。。

って当時をいろいろ思い出しました。

 

 

今思えば皆さん

大ベテランの方々だったのに

 

 

楽しいから行くーー!

という単純な感覚で会いに行ってました。

( そこが大事なんですけどね。)

 

 

時が過ぎて大人になってるハズなのに

やっぱりその時に戻る感じは

何ともいえない感覚です。

 

 

しかし、

みんな何も前触れもなく突然現れるので

ズルいわぁ〜。( 笑 )

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211031072449j:image

 

 

土曜日の昼下がりは

結構人の動きが多くて

 

 

f:id:TAKA4612:20211031072634j:image

 

今まで当たり前だった景色だけど

横断歩道を歩く人の数に

お〜〜〜〜!!!

 

 

と、思ってしまいましたが、

こうやって少しずつ

戻ってきたらいいですね。

 

 

あ。動きやすくなってきたから

最近、突然遊びにくる人が増えたのかな?

 

 

またちょいちょい

現場の写真を載せます。

はよ戻ってこーい。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com