眉毛の変化は早いのだ。

 

f:id:TAKA4612:20240304015637j:image

 

終礼後にミッチーが

「 あ。眉カラーしよっ。」

と薬をコネコネしてて、

 

 

私もやりたくなって一緒にしました。

と言いたかったんですけど、

つけた瞬間からやっぱり痛くて、

 

 

せめて少しでも明るくするために

5分はおきたかったけど

速攻で落としました。( 涙 )

 

 

「 すぐでしたね〜宮崎さん。」

というミッチーは何ともなくて

 

 

ちゃんと眉毛、明るくできました。

なんて羨ましい。

 

 

今では眉パーマより

明るく眉毛をカラーを

希望される方が多くて、

 

 

しかも、モリモリは

眉毛を剃ったかと思うほど

ブリーチで明るくしてて、( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240304015956j:image

( この人だけが許される眉。)

 

眉ワックスに

毛量を整える眉毛スタイリング、

眉毛育毛剤もあればエクステも出てる。

 

 

この世はもう眉毛に

手を加えるほとんどのことが

できる様になったんじゃないのかな。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240304020402j:image

 

ファッションは流行が

どんどん変わるし、

 

 

髪の毛は服とのバランスで

またコロコロ変わるし、

 

 

でもでも、けっこう眉毛も

毎年の様に地味〜〜に

形が変わってるところ。

 

 

今ではものすごく

主役級に眉毛に目を向けられてます。

 

 

今年の眉は今までのように

太眉ストレートより少

眉頭立ち上げすぎず、

 

f:id:TAKA4612:20240304020209j:image

 

エレガントな明るめの

アーチ眉がトレンドです。

 

f:id:TAKA4612:20240304021229j:image

昔のアーチとは違いますからね。

 

 

そして、

目元や、口元、輪郭などは

手術しない限り中々そう変えられないけど、

 

 

眉は描いてオッケーな所なので

唯一自由に形を変えられるパーツ。

 

 

そう。

そこなんですよねぇ〜。

忘れられやすいけど。

 

 

思う顔になれるのなら

眉を変えると意外と早いですんです。

 

 

と言いつつ、

毎日ペッペと描いてる眉、

なかなか変えられないけど、

 

 

その1ミリ少し変える気持ちが

大事なのかもですね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240304020837j:image

 

「 今日は七夕ですね。」

と何度も間違えて

言っていまっていた私。( 笑 )

 

 

なのに何人かは、

「 そうですね〜。」

と言ってくれていました。笑笑

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com