ついに取り外す時がきました。という話。

f:id:TAKA4612:20240225033305j:image

 

思い起こせば、

令和2年の9月26日にオープンした

アジュヘアーには、

 

f:id:TAKA4612:20240225025527j:image

 

受付にお客さんとの間に

パーテーションは

なんとまだありませんでした。

 

 

この写真も11月くらいで、

世の中の外食店も

みんなパーテーションが付いてる時代。

 

 

いいものがありそうで無い時で、

ずっと探していた時に、

とりあえず、とりあえずこれにしよう。

 

 

そうやって岡が見つけて

12月にやってきた

このとりあえずの、

 

f:id:TAKA4612:20240225025817j:image

 

ダンボールで作られた

このパーテーション。

 

f:id:TAKA4612:20240225025841j:image

 

これがびっくりするほどドンピシャに

受付の作りとピッタリで、

 

f:id:TAKA4612:20240225030113j:image

 

まるで

合わせて作られたかのよう。( 驚 )

 

 

とりあえず。で取り付けた

これ以上に合うパーテーションは

ほんとなくて、

 

f:id:TAKA4612:20240225030848j:image

 

まったく違和感なく、


f:id:TAKA4612:20240225030852j:image

 

当たり前のようにそこにあって、

3年ちょっとの間、

しっかり頑張ってくれました。


f:id:TAKA4612:20240225030842j:image

 

そらくんが受付の外で

まだウロウロできた写真も

出てきたのでついでに。( 笑 )

 

 

そんなパーテーションも

もう要らないだろう。

ということで、


f:id:TAKA4612:20240225030845j:image

 

ついに取り外されることに。


f:id:TAKA4612:20240225030836j:image

 

こうやって見たらダンボールとはいえ

他のパーテーションより

良かったんじゃないのかな?


f:id:TAKA4612:20240225030839j:image

 

この3年間ずっと受付を

守ってくれた守紙。いや守神。

 

 

今までありがとう。

 

 

夜になったので

パーテーションのない写真を

また撮らなきゃね。

 

 

もうオープンして

3年過ぎたことをこういう事で

実感するもんなんだな。

 

 

という事で、

 

 

いつも読んでくださる皆さんにも

お知らせしました。( 笑 )

 

 

ほんと、時が過ぎるのは

早いものです。( 涙 )

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20240225022020j:image

 

面白い雲が出てきてた

昨日の空模様。

 

f:id:TAKA4612:20240225022032j:image

 

そんな昨日は、

じゃなくて23日は受付嬢の

 

f:id:TAKA4612:20240225030249j:image

水津の誕生日でした。

( 3年前のパーテーションが

付いたばかりの素晴らしい写真。)

 

 

もちろん今回もモリモリが

直前に気付いて

飛んで焦って教えてくれて、( 汗 )

 

 

直接本人に聞いて注文して

昨日渡す事ができたこのキャンドル。

 

f:id:TAKA4612:20240225032008j:image

 

やっぱり、尚美は選ぶものが違うよね〜。

またこのことは明日書きます。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com