昨日の予約の電話回線について。

 

f:id:TAKA4612:20221002065913j:image

 

ものすごーくいい時期に

お店をオープンしたんだと

今の空を見るたびに思います。

 

 

お店の名前も

「 Azur hair アジュヘアー 」

雲ひとつない紺碧な空。

 

 

おはようございます。

 

 

f:id:TAKA4612:20221002070138j:image

 

今日も青い空の中で気持ちよく

皆さんをカットしたい。

そう思う宮崎孝子です。( ラジオ風 )

 

 

昨日はすみませんでした!

 

f:id:TAKA4612:20221002073925j:image

 

12月の予約開始で

昨日は朝からずっと電話が

立て続けになっていました。

 

 

電話回線は一本なので

朝、鳴り始めた時から

終わるまで、

 

 

高らかな水津の声が

もっと高くなっていました。( 汗 )

 

 

その一本の電話回線のみで

昨日は100件以上は受けたので

 

 

きっと

かけたいのにずっと

繋がらない状態だっただろうなぁ。。

 

 

12月は混み合うので

トラブルが起きない様に

一人一人にカスタマイズして

 

 

時間を調整して入れる方が

お互いにいいと思ったのでが、

( 1月から電話とネットを同じ条件に )

 

 

こちらから外へ

電話をかける事ができない程に

回線が混線してしまいました。

 

 

本当にすみません・°°・(>_<)・°°・。

 

 

昨日繋がらなくて

諦めてしまった方へ。

 

 

ネット予約で受けられる期間を

今から調整して改善します。

 

 

まだまだ予約は入れるのに

電話が混線して入れないだけです。( 汗 )

 

 

お昼前には

変わっていると思うので

また予約アプリを覗いてみて下さい。

 

 

お互い気持ちよく

12月に切る事ができるように

また微調節をすることもあるかと思います

 

 

その時出来そうだったら

また助けて下さい。

宜しくお願いします。m(__)m

 

 

お互い明るい来年のために

頑張ろぉーーーー! おーーーっ!!

 ( まだ諦めないで〜!)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221002071852j:image

 

チチヤスミルクコーヒーを

全部飲んだお客さんが

綺麗に紙バックを伸ばしたところ、

 

f:id:TAKA4612:20221002072253j:image

 

広げないと見えない所に

「 みつけてくれて ありがとう! 」

と文字が書いてあることに気付きました。

 

 

後のことを考えて

広げた人はうれしいね〜。

 

 

しかも裏側を見ると

 

 

f:id:TAKA4612:20221002072342j:image

 

牛のニット帽を被った

チーボーの後ろ姿が。

( 名前あること知らんかった。)

 

 

細かい気遣いしてるぅ!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com