訪問すると決めた日。

f:id:TAKA4612:20240224012801j:image

 

昨日はお店の休みを

本当にありがとうございました。

 

 

昨日はゆっくりしてたかというと

全然してなくて、( 笑 )

 

 

平日の祝日だと

知り合い美容室は営業してるので

「 突撃訪問するよ。」と岡が言い出しまして、

 

 

何も手土産も用意してなくて

急いで小走りで

近くのスーパーに行って、

 

 

おひな祭りやお昼ご飯、

デザート系などを手にして訪問しました。

わちゃわちゃした〜。( 汗 )

 

 

本当はこの前カラーをしに来てくれた

f:id:TAKA4612:20240224003736j:image

斎藤琢磨くんの突撃した顔を

是非撮りたかったんだけど、

 

 

思いっきりお客さんを

ブリーチしてて、とても無理でした。

突撃訪問してごめんね〜。

 

 

ここは諦めて、( 笑 )

はい次〜。

f:id:TAKA4612:20240224003935j:image

 

本当に久しぶりの再会で

今ではNUNO hairsalon&atelierの代表の

大田裕士さんの所へ。

 

 

ホームページがシンプルで好みで、

なんと美容院なのにドライフラワーの

アレンジして販売してるっていう器用な人です。

 

f:id:TAKA4612:20240224004007j:image

( Instagramより )

私は人にお花を

贈ることないんだよなぁ。。

 

 

なんか

おもろいこと書きよる。( 笑 ) ↓↓↓


f:id:TAKA4612:20240224004011j:image

 

写真が好きなんだろうな。

という撮り方ですね。


f:id:TAKA4612:20240224010719j:image

 

あんまり見たことのない内装に

f:id:TAKA4612:20240224004606j:image

面白くて見学させていただきました。

 

f:id:TAKA4612:20240224004639j:image

 

入り口のドアや

中のドライフラワーもおしゃれで

全てが意外な人だな。

NUNO hair salon & atelier公式ホームページ

 

さて。

f:id:TAKA4612:20240224011056j:image

次は何回か来てる岡田くんの所へ。

 

 

前も手土産もって伺おうとしたら、

「 だめだ。もう行かない。」

っていく途中で引き返して、

 

 

「 ナビでは分からない。」

と謎の事を言って( 驚 )

訪問は中止になりましたけど、

 

 

今回もそんな感じで、

ナビと葛藤して怪しい空気の中、

f:id:TAKA4612:20240224010536j:image

ナビじゃ分からない。

が分からないなぁ。と思ってたら、

無事に着きました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240224011339j:image

 

ここも自宅兼サロンですが、

とてもいい雰囲気のお店で、

相変わらず爽やかでした。

 

f:id:TAKA4612:20240224011438j:image

 

何が好きって、

このタオルの置き方が好き。( 笑 )

 

 

みんな個人で

ほんとよく頑張ってると思います。

 

 

こうやって昔の仲間が

それぞれの形でやってるのが

ほんと不思議な感じで

 

 

こうやって会いにいくのも

やっぱりいいなぁ〜。

って思いました。

 

 

これからもいろんな

サロンにお伺いしていきたいと思います。

もうほんと突撃だわ〜。( みんなも突撃 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com