ワクチン2回目の水津の様子。の話。

 

f:id:TAKA4612:20210905063158j:image

 

久しぶりに見た

モクモク雲。

孫悟空も乗れそう。

 

 

ホントに絵にしか見えん。

 

 

f:id:TAKA4612:20210905063258j:image

 

うわーーーっ!!

 

f:id:TAKA4612:20210905063324j:image

 

ニョキニョキ〜! 雷雲。

 

f:id:TAKA4612:20210905063423j:image

 

シャーベット雲。

 

f:id:TAKA4612:20210905063458j:image

 

はぁ〜。。感無量

 

 

おはようございます。

 

 

何気に感じる

秋らしさをみなさんに届けたい、

自称、雲名称鑑定士宮崎孝子です。

 

 

しっかり戻ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20210905065449j:image

( そら君の相手をしながらも

  店内を気にする水津。)

 

 

そうそう。

水津がワクチン2回目を打ち終わり、

昨日から出勤しています。

 

 

「 私はきっと熱は出ないと思いますよ。」

と、どこから出てくる自信なのか、

そう言い切ってた水津も

 

 

2日目は38度の熱が出まして、

若さあふれる結果を残しました。( 笑 )

 

 

そんな水津もケロッと治り

いつもと変わらない

元気いっぱいな様子で、

 

 

受付でバタバタしています。

( いない間の溜まりものの処理の為 )

 

 

お会計でお客さんが

「 も〜、聞いて下さいよ〜。」

という声と共に、

 

 

「 はい!聞きますっ!!」

という威勢のいい水津の声が聞こえてきて、

 

 

今日も一生懸命受付してるなぁ。

と思いながら

次のお客さんの元へ行きました。( 笑 )

 

 

私とモリモリも

明日の月曜日、

ついに2回目を打ってきます。

 

 

ハッシーは1回目。

 

 

みんな症状が違いますが、

2回目は何かしら強めに出るので

 

 

しっかり水分補給で身体を潤わせて、

明日、会場に向かいまーーす!

 

 

もう打った方も

打ってない方も

宮崎の様子、またみて下さいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210905062702j:image

 

お客さんが岡に、

「岡さん、よくマメに掃除して

 素晴らしいですね。」

 

 

と言ったら、

「 ちゃんと掃除して働かないと

 家に帰ってから働きが悪いから正座しろ。

 って家で宮崎に言われるんです。。。」

 

 

って言われたんよ〜。

と、とんでもないことを聞きました。

 

 

ぜーーーったいに

そんな事言いませんからね。

なんて事陰で言ってんだ。。。

 

 

気を取り直して

お店に行ってきま〜す!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com