こんなに変われるもの??

f:id:TAKA4612:20211112080602j:image

 

 

昨日は、というより

2月から3月中旬まで

わたしが休みを頂く為か、

 

 

ここ最近、枠よりも混み合っている日が

ずっと続いていて

絶対に入院の影響が出ています。間違いない。

 

 

ちょっとした隙間があれば

カットが入るし、

その、休憩というものが無いので、

 

 

それであの悪夢を見たのでしょう。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

昨日はみんな打撃を受けた様子で、

最後のお客さんが終わった時は

放心状態でしたが、

 

 

私はどちらかと言うと満足感の方が高く

やっべーぞ。楽しかった!!

と感じていたので、

 

 

自分やスタッフのこと考えて

今日の早上がりの時間をちゃんと守って

身体を休めたいと思います。

( お爺ちゃんもいるからね。)

 

 

変身した水津。

 

f:id:TAKA4612:20211112080358j:image
( 今はもっとウエストが細い。)

 

 

本当は昨日直接本人に言えばいいのだけど、

あまりにもバタバタしていたので

ここに書くことにしました。( 笑 )

 

 

二日間合わなくて

久しぶりに受付の水津と

仕事をしたのですが、

 

 

これがびっくりするほど

喋り方が変わりました。

 

 

元々声は大きく高く、休みの時は

居ない。というのが分かりやすい

ウエストの細いお姉さんです。

 

 

それが昨日は高い声なんですが、

柔らか〜く柔らか〜く会話していて

心地のいいトーンになっていました。

 

 

人はこんなに変われるものだろうか。

 

 

というのが驚きで、

わたしが今まで見てきた方々で、

 

 

こんなに40過ぎて

大きく変えられる人を見たことがない。

流石ウエストが細いだけあるわ。( 憧れ )

 

 

多分、すっごく素直なんだと思うわ〜。

みんなに落ち着いて。落ち着いて。

と言われてすぎたからなのだろうか。( 笑 )

 

 

どちらにしても、

こんなに気持ちよく変えられるのは、

変わることが何にも怖くない人なんでしょうね。

 

 

また恐れ入りました。

( 岡も夜にブチ褒めていました。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211112075759j:image

( 唯一撮れた写真 )

 

 

最近、家の花ちゃんが

岡の手をガブガブ噛みます。

( あんまり私は噛まれない。)

 

 

「 痛いよ〜。

 花ちゃん、噛んだらダメだよ〜。」

と岡は喜んでいます。

 

 

ジョンより大人しい子を。

と思って花ちゃんを選んで

我が家にやって来ましたが、

 

 

「 花ちゃんがきて

 なんだか元気になってた気がする。」

 

 

と、岡のために苦労する花ちゃんに

変身してきたようです。

 

 

あまりにも落ち着きのないので

花ちゃんの写真が撮れません。( 汗 )

 

 

3年後くらいかな?

 

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com