これを聞くと分かりやすい。という話。

f:id:TAKA4612:20240216021515j:image

 

今年に入ってから、

あまりにも真逆な岡と私は

毎週朝にミーティングをする様になって

 

 

お互いに、えっ???

という事がだいぶ少なくなりました。

( 相手の行動が逆だから。)

 

 

今年に入って1番の

やってみていい事でしたね。( 笑 )

 

 

そしたら岡が、

「 みんなとも朝に

 一人ずつミーティングしたらいいかも。」

 

 

と言い出して、

そこでは自分たちの方向性と

本人の思いとの擦り合わせをするために

 

 

一人ずつ、

どうなりたいかとか、

こちら側が希望してることなど

 

 

テーブルに飲み物を置いて

座って話し合うことにしました。

 

 

これもとても良くて、

話し合った後はなんだか

少しスッキリした感じ。

 

 

普段の会話じゃなくて

こうやってちゃんと向き合って

話し合うのは、

 

 

もしかしたら時には

衝突することも

あるかも知れないけど、

 

 

そこで向き合えるので、

後々ではすごくいい気がします。

 

 

そんな中、第一回目は

一人一人に漫画でも芸能人でもいいから

誰が好きかと聞いたら

 

 

意外な人の名前が出てきて

すごくこれも分かりやすくて

いい質問でしたね。( 笑 )

 

 

 

例えば岡は

所ジョージや鶴瓶が好きで、

f:id:TAKA4612:20240216020204j:image

そんな風なオジサンになりたいみたいで、

 

 

私は冨永愛や夏木マリ、

ドゥームレイダーの中のアンジーとかの

f:id:TAKA4612:20240216020213j:image

プロ的な人が好き。

 

 

こう見ても

タイプ的に逆だわ。笑笑

 

 

そんな感じで

全員に聞いて回ってます。

 

 

そんな中、

はっしーの好きな人は

f:id:TAKA4612:20240216020636j:image

なんと実力派の俳優の

藤原竜也と玉木宏。

本人に無断で告知しました。( 笑 )

 

 

ね。

意外でしょ?

聞いてみた方がより分かり易いです。

 

 

みなさんがはっしーを見ても

玉木宏に見えてくる様に

指導していきたいと思います。うんうん。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240215225831j:image

 

昨日は朝から広島は雨でした。

 

 

だけど私の髪の毛は

相当カチカチに固めるので

そう簡単には風になびくことはありません。

 

 

だけど、 

 

 

雨が降ると

固まるまでに時間がかかるので

 

 

その固まる瞬間に

ぐる〜りとクセが曲がる箇所もあって、

 

f:id:TAKA4612:20240215225006j:image

 

上手く撮れなかったけど、

何本かぐい〜んと

上に上がって固まりました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240215225104j:image

これなんか飛び出しててウケる。( 笑 )

 

 

今日は雨は降らないらしいので

昨日よりはとってもいい仕上がりに

なると思います。

 

f:id:TAKA4612:20240215225632j:image

 

みんなが褒めてくれるので

やっぱり気分はいいです。

滝谷さん神〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com