これは久しぶりに いい買い物したと思う。

 

f:id:TAKA4612:20230330023049p:image

 

昨日のInstagramにも出していた

こちらの面白い形をした

フォルムの陶器は、

 

 

佐賀の武雄で作陶している、

三浦宏基さんの1点ものの花器。

 

f:id:TAKA4612:20230330021721j:image

 

岡がずっと

狙っていたみたいで、

開いてみてはすぐ売り切れるらしく 

 

f:id:TAKA4612:20230330021917p:image

 

たまたま気に入った形のものを

ポチッと出来たみたいで

昨日、お店にやってきました。

 

f:id:TAKA4612:20230330021224j:image

 

この右端のものですが、

 

f:id:TAKA4612:20230330021245j:image

 

くっ付けて並べても

いいみたい。オモロい。

 

 

見てると、

花瓶に興味のない私も

見入ってしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20230330021554j:image

 

他のものも

なかなか味わい深いものばかりで

 

f:id:TAKA4612:20230330021648j:image

 

正直、

岡の広場に出して

チューリップを飾った時は

 

 

むかし岡が作ったものを

また実家から送ってもらったのかと

思うほど手作り感満載。

 

 

そう思うと、

この花瓶は岡が好きそうな

色合いなんだろうなって思いました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20230330021853j:image

 

しばらくは

この花瓶とチューリップに

癒されますか。

 

 

ちなみにこの花瓶を藁で巻いて

焼く時につくすすが

いい味を出しているみたいです。

 

 

聞かなかったら

洗い落としてるかもなぁ。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230330022637j:image

 

数年前に発売されていた

ウケるちゃんの絵本。

 

 

こんなところに

オバケが出たらしい。

という内容なんですけど


f:id:TAKA4612:20230330022639j:image

 

なんかウケるんですよねぇ。( 笑 )

 

 

お店に置いてるので

見たい方はぜひ言ってくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com