時と共に変わるからね。

f:id:TAKA4612:20220716064225j:image

 

40歳になった時に、

 

 

「 40歳を過ぎたあたりから、

 原因不明の体調不良が増えるものなのよ。

 ビタミン摂ってしっかり寝るのよ〜。」 

 

 

沢山の女性を見てきた

年下の男性のお客さんに

そう言われたバースデーメッセージ。

 

 

その辺りの女性から

やたらと病が出てくるように

見えるんだろうな。( 笑 )

 

 

今思うと、

原因不明ではなくて、

必ず原因はあった。

 

 

と振り返れば分かるけど、

その時は「 気のせいだ。」

と思っていました。

 

 

ちゃんと気付いて

病院にいくなり

それなりの行動をとることが

 

 

身体を労わる。

という事なんだな。と

50過ぎてやっと分かった宮崎孝子です。

 

今日は店内ミーティング。

 

f:id:TAKA4612:20220716071415j:image

 

だいぶ私の体も

ある程度整ってきたので、

 

 

店内ミーティングで

これからのAzur hairの方向性や

どうしていこうと思っているのか。とか、

 

 

その内容を確認し合うのですが、

 

 

つくづくと自分の体調が

ちゃんとしてないと

 

 

いいアイデアや

言葉が出てこないもんなんだ。

と感じています。

 

f:id:TAKA4612:20220716071740j:image

 

最近、やたらと何でも

楽しくなってきたのは、

体調が整ってきたからなんでしょうね。

 

 

そうそう。

その時は体調が悪いなどと

全く思ってないので、( 笑 )

 

 

静か〜に身体が重くなってきていたり、

日々する事があって

 

 

色んな事が

うやむやになりやすいものです。

 

f:id:TAKA4612:20220716071415j:image

 

 

だから朝終礼だけでなく、

こうやってみんなが時間を取って

ちゃんと話し合う。って

 

 

とっても大事なことだと思います。

 

 

さて。

準備してお店に行きますか。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220716064534j:image

 

昨日の早上がりの帰り道、

買い物に行くモリモリと

少しだけ同じ方向を歩きました。

 

f:id:TAKA4612:20220716064401j:image

 

もう少しで

一緒に働き出して2年になりますが、

 

 

f:id:TAKA4612:20220716064410j:image

 

2人だけで歩く事に

モリモリから緊張感を感じます。( 笑 )

 

 

面白いなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com