闇の向こう側に辿り着いた。という話。

f:id:TAKA4612:20230321021258j:image

 

日曜の夜に

これからのお店のあり方の

店内ミーティングをしたのですが、

 

 

岡が司会進行をして

個々の意見を1人ずつ

発表していったんです。

 

 

まず最初にモリモリが

1番初めだと緊張するだろう。

という事でミッチー。

 

 

後になればなるほど

モリモリにプレッシャーがかかるからと

はっしーが次。

 

 

その後モリモリで、

水津、岡、私。

 

 

この進め方にはっしーが、

 

 

「 全てがモリモリ中心の考え方で

 納得いきませんっ!」

 

 

と異議を唱えてました。

ウケるわ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230321021529j:image

 

Azur hairも2年過ぎて

自分達らしくある為に

これからどうしていくか。

 

 

という議論で

どう思っているのか。

それぞれの考えを聞きましたが、

 

 

その前に1ヶ月ほど

岡と私の考え方が全く違うので、

バチバチし合ってて、

 

 

終いには

「 あなたが司会しなさいよね。

 僕は何も言わないから。」とか

「 ◯◯しようと思うんだ。」など

 

 

攻撃的に感じるトークに

ずっと毎日家でも一緒なんで

私には相当ストレスがかかりました。

 

 

それをコーチングの方に言ったら、

 

 

「 いや、聞いていたら、

 2人とも明るい未来のために話し合ってて、

 同じゴールに向かって議論しているので

 いい事なんじゃないんですか?」

 

 

と、バッサリ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230321021311j:image

 

実際はミーティングを終えて

みんなの考えも聞けて、

 

 

2人のバトルの落とし所も見つかり

闇の向こう側に

辿り着けた気がしました。

 

 

確かにお互いの見てるその先は同じでも

目線が違うので

ずっと言い合ってましたが、

 

 

両端から中央の線に

やっと混じり合えたら、

 

 

今までのバトルは

必要な事だったんだなと気付きます。

 

 

しかし、

お互いが両端にいるから

言ってる事分からんかったわ〜〜。( 笑 )

 

 

でも、これって偏らないから

すごく強味なんです。

 

 

真剣に意見してくれたみんなに

ありがとう。

と言いたい。( 笑 )

 

 

なんかこういうのって

ギュッと近くなって

いいっすね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230321000703j:image

 

これはすっごく綺麗に

メイクしましたね〜。

 

 

何となく髪型も似てて

マチャミさんが

もう身内に見えるわ。( 笑 )

 

 

すごくお顔の手入れを

頑張ってるんだろうな。

 

 

私もがんばろっ。

( また似てくるってやつ。笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com