アイテープじゃなくて皮膜タイプ?

 

f:id:TAKA4612:20240209022255j:image

 

 

以前、

テープタイプじゃなくて、

 

 

水で濡らしてから貼るタイプの

アイテープがいいと

書いたことがありますが、

 

 

その後、

毎回ピンセットで取って

水で濡らして貼るって

 

 

仕上がりは自然だけど

だんだん面倒になってきて

もうやらなくなってたんですが、

 

f:id:TAKA4612:20240209025826j:image

 

先日来られたお客さんが

すごくイキイキされてて

何が変わったのかって、

 

 

目の二重の幅が

分かるほどに変わってたんです。

 

 

大人の方々には分かりますが

瞼が下がるとまつ毛も下を向くんです。

寂しいです。( 涙 )

 

 

「 私はもう自然にあらがうことは

 もうやめたんよ。」

 

 

と言われると、

「 グググ。私はしっかりあらがってるから

 まだまだ小者だな。」

 

 

と何とも言えない気持ちに

なったりならなかったり。

そんなお年頃です。( 笑 )

 

 

そんな私と同じくらいの方が

目が自然にパチクリしていたから

相当元気なんだと思っていたら、

 

 

目細工していました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240209030004j:image

これこれ。これを使ってました。

 

 

曲げたい線の下にラインを書いて

皮膚を折り曲げるもので

 

f:id:TAKA4612:20240209030205j:image

( 今回のは右 )

 

 

皮膚と皮膚が

くっ付く訳ではないので

 

 

まぶたの皮膚が

伸びる訳ではないです。

二重の折り目の位置を変えるもの。

 

 

おととい聞いて、

その場でAmazonに頼んで

昨日メイクを落とす前にやってみました。

 

 

あ。わたしこの商品の

回し者ではないですからね。( 笑 )

 

 

 

やってみたら

あのテープの手間とは大違いで

塗って乾かして、

 

f:id:TAKA4612:20240209004227j:image

 

こうやって折り曲げる。

 

 

くっ付けるんじゃないんです。

「 折り曲げる 」んです。

ここがミソ。

 

 

やばい。本当に回し者みたい。笑笑

 

 

前に撮った写真と

昨日、目細工した写真を並べました。

どちらも仕事後のお疲れの目です。

 

 

ドアップの目が

苦手な方はサラサラっと流して下さい。

 

 

ではいきますよ。

 

 

ほれっ。

f:id:TAKA4612:20240209004709j:image

( まつ毛がビューンと上を向いてますね。)

 

 

テカテカ光らず

割と自然に見えてテープより、

アイプチよりもいいかも。

 

 

素直に嬉しい。

 

 

いとも簡単に

仕上げることが出来たので、

お店用にもまた注文しました。( 笑 )

 

 

愛さーーん。

同じような目をしてるから

次やってみますからね。( これがお節介。笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com