1本300円くらいが5000円と聞くと同じ反応になる。という話。

 

f:id:TAKA4612:20240208013708j:image

 

「 わ〜!可愛い〜!」

と言って通り過ぎた後、

 

 

「 あのペーパーフラワー

 1本5000円するんだよ。」

 

 

と言うと、驚いてすぐに振り返り

もう一度見直すお客さん。

とても面白い反応です。( 笑 )

 

 

正式には送料が入って5000円ちょい。

どちらにしても

 

 

何がどうして

そんなお値段になってるの?

という感じ。笑笑

 

 

PAPER EDEN

というところのお花で

 

f:id:TAKA4612:20240208013010j:image

 

岡が岡の広場に飾る花として

このたった1本の花に

それだけの支払いをしたんです。

 

 

f:id:TAKA4612:20240208013920j:image

 

読んでも私には

よく分からないけど、

 

 

とにかくそのお客さんの

反応が面白くて

「 1本ごせんえーん 」とまた言ってしまう。

 

 

「 こんなの自分でも作れるよ。」

というお客さんもいたり、

 

 

「 へぇ〜、へぇ〜〜 。?? 」

と言いながら自分の認識と

いろんな側面から確認してたり。( 笑 )

 

 

よ〜く見ると、

f:id:TAKA4612:20240208014447j:image

 

この葉っぱの端っこなんて

「 そうそう。その切れ端の感じ。」

という部分を押さえて、

 

 

そうでも思わなきゃ

理解についていけないから

余計にまた引き返して見てしまうのよね。( 笑 )

 

 

人間不思議なもので、

あ〜、作り花なんだ〜。が

そんなにお高いものだと聞くと

 

 

とっても価値のあるものに

見えてしまうから

やっぱりそれは見てても面白いです。

 

 

その考える時間を

作ってしまうから

それが価値なのかもしれないですね。

 

 

5000円もしたので、( 笑 )

きっともうしばらくは

飾っていると思うので、

 

 

このブログを読んで

思い出したら

覗き込んで見てくださいね。

 

 

 

私も初めは本当に

びっくりしたけど

 

 

みんなの反応も私とほぼ同じで

見ててとても面白いので

買って良かったと思ってます。

 

 

それって

悪い人だね〜。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240208023239j:image

 

「 東京のどのホテルに泊まるの?」

とか、

 

 

「 何時くらいに乗り込むの?」

という質問に対して

一切答えられないわたし。( 笑 )

 

 

そこには全く関心がないから

覚えなし見てもないのだけど

 

 

流石にもうあと4日ともなれば

知っておいた方がいいので

昨日の帰り道の電車の中で調べました。

 

 

これで聞かれても

安心です。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com