ちょこっとサービスって最高に感じるんですけど。

 

f:id:TAKA4612:20230628023733j:image

 

「 やっぱりね、

    まつ毛を営業中に同時に  

 何とか出来ないんだろうかって思うんよ。」

 

 

昨日家に帰ってご飯を食べて

ふと一息ついた時に

口から出た言葉です。( 笑 )

 

 

もうね、ほんと諦めが悪い。笑笑

 

 

ずっと長いこと髪の毛を切ってると

お客さんのライフスタイルは

どんどん変わっていくので、

 

 

ずっと同じじゃダメだし、

どうやったらもっと似合う?とか、

そもそもその髪型でいいのか?

 

 

って見直したりして

どんどんアップデートしていく事が

必要な職業なんですけど、

 

 

頭の中にどうしても

 

 

「 髪の毛とプラスしたら 

 もっと可愛くなるんじゃない?」

と髪の毛以外のことも考えてしまいます。

 

 

今、同時に手を付けているのが

家でできるスキンケア。

しかも結果がちゃんと出るもの。

 

 

これに関しては

半年先くらいを目処に

結果を出していきたいところですが、

 

 

なんせみんな、

ほんと時間のない中、

予約を取ってよく来てくれてるな。

ってつくづく思うんですよ。

 

 

会社を休んだり早上がりしたり、

何かを放り投げて

やって来てくれたりするので、

 

 

そのほんのちょいの何かを

ここで同時に出来たら

めちゃくちゃ嬉しいだろうな。

 

 

と思う訳です。

ちょこちょこサービスです。

 

f:id:TAKA4612:20230628023929j:image

 

本来ならその本業の所へ行けば

しっかりできるものが

やっぱりベストだと思うんですけど、

 

 

完璧じゃないけど、

もし宜しければちょっとだけ

お得にこれしてみます?

  

 

的なものがあれば

私だったら凄く嬉しい。

 

 

要は時間の節約です。

 

 

それの予約を取って

高い料金を支払って

毎月行く時間のま〜なんと大変なこと。

 

 

その中の一つが

まつ毛パーマ。

 

 

今年に、小さくても

どこかでまつ毛パーマ、エクステ、

眉毛関連のお店を出したい!

 

 

って思って探してましたが、

やっぱり人ありきなので

そこを押さえてからじゃないと前へ進めません。

 

 

だったら、一旦その考えは

隅に置いてまず美容業に

専念しよう。と思っていましたが、

 

 

ムクムクと

「 でもここでまつ毛パーマが

     出来たらいいよね。」

 

 

とせっかちで効率を重んじる宮崎は

そう思ってしまう訳です。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230628023801j:image

( まつ毛の長さやカールはみんな欲しいよね。)

 

 

そしたらビューラーで上げるより

メイクが簡単にできるまつ毛パーマは

女性の救世主になり得ると思うので、

 

 

また近々、

最近考案した方で座ったままできる

まつ毛パーマのところを調査して

 

 

講習を受けるかどうか

真剣に考えようと思ってます。

 

 

スタッフはこれをお店に行く前に

先に読んだら

びっくりですね。( 笑 )

 

 

そんな諦めの悪い女の

そんな悪あがきが、

 

 

世のため人のためだと

信じてやまない

宮崎からの報告でした。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230628012755j:image

 

ちょっとこれは

絵みたいな空だ!!

とカットの途中で撮りに行った写真です。


f:id:TAKA4612:20230628012752j:image

 

自然の模様って

ほんと綺麗〜!

 

 

実際はいろんな色が重なり合って

3Dで立体感があるので

かなり迫力満点。

 

 

こういう雲も

季節的な動きなので

また撮っていきま〜す。

 

 

それではまた明日。

 

 

下の応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com