まぶたの引き上げと12月の定休日のお知らせ。

f:id:TAKA4612:20210929080538j:image

 

ふと、

「私、いつからブログ書き始めたんだっけ?」

と思い、

 

 

調べたら2年前の

8月26日でした。

なんか覚えやすい数字。( 笑 )

 

 

ブログを書き続けることで

宮崎孝子で検索したら

すぐに検索エンジンがかかるようにする為です。

 

 

お陰様で

懐かしい方とも繋がる事が

できるようにもなりました。

 

 

ブログが凄い。のではなく

この「 続ける。」ことの方が

めちゃくちゃ大事で、

 

 

書くぞ〜!と決めたその日から

1日たりとも欠かした日はありません。

 

 

と思ったら

あった!あったーー!

 

 

この前手術した次の日だ。

あちゃーー。。

そんな日もあるさっ!

 

 

おはようございます。

 

 

てな訳で、

今日も出来立てホヤホヤの

ブログを書いている宮崎孝子です。

 

この方法が良かった。


f:id:TAKA4612:20210929081253j:image

 

以前、

下がってきたまぶたを上げるのに

 

 

手術せず、皮膚も伸びず、

折り目を変えるためにアイテープじゃなくて

メッシュテープが良かった!

 

 

というブログを書いた事がありますが、

 

 

密かにそれを読んだ方が

やはり取る時に剥がれず痛い。

 

 

とのことを聞いたので、

私の取り方を責任をもって説明します。

 

 

その時は水でベチャベチャに濡らした

テッシュを貼り付ける。

と書きましたが、

 

 

f:id:TAKA4612:20210929073638j:image

 

こんな感じです。

 

 

大体の商品には

簡単に取れると書いてありますが、

 

 

とてもクレンジングの時に

簡単に取れるものじゃあありません。

 

 

こうやって、切手がぺったり付いてる。

と思って水でふやかす事3分。

 

f:id:TAKA4612:20210929073955j:image

 

チョーー簡単にスルッと取れます。

家に帰ったら張り付けとけば

手間なく取れますよ。

 

 

ちなみにコットンだと密着が弱くて、

テッシュの方が

より早く簡単に取れます。

 

 

そして、

アイテープだと手やピンセットに

付いてぐちゃぐちゃになりやすく、

 

 

懐かしいアイプチや、

のり的なものだと簡単だけど、

 

 

皮膚が将来的に

伸びやすいとも言われています。

( 大人が使うのにそれはリスク。)

 

 

結果、この手の種類で

かれこれ100均の安いものから

高いものまで全部合わせると、

 

 

多分50種類くらいは

ドブに捨てました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210929075224j:image

( これが付けやすい!!)

 

 

そして、二重が目的ではないので

この半月太めの角度が

一番目尻を持ち上げてくれますが、

 

 

そこら辺はご自分で

研究してみて下さい。

 

 

また更にいいものが見つかれば

報告します。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210928225538j:image

 

12月の定休日のお知らせです。

 

 

Azur hairのお正月休みは

12月31日〜1月3日までの4日間

となっております。

 

 

今年の年末は1日少ないのですが

他の月で休みを頂く予定であります。

 

 

12月の予約は

10月以降から取れますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

そして、感謝祭もあと今日と合わせて

残り2日となりました。

 

 

ネット販売もあと2日です。

 

 

ここまで値下げするのは

もう今回限りだと思います。( 汗 )

 

 

10月から何やかんやと

いろんな物が値上げされるので

お得に使って下さい。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com