気になるとそう見えてくるもの。

f:id:TAKA4612:20220909060753j:image

 

 

私は花ちゃんに噛まれることは

一切ないのに、

 

 

岡は毎朝晩、

股間とお尻を嗅がれるし、

手もガブガブ噛まれます。

 

 

いつも部屋の何処かで

「 痛い! 花ちゃん噛むな!!」

というやり取りをずっとしています。

 

 

そんな昨日の夜に、

 

 

「 いつも花ちゃんが噛むから

 痛いよぉ〜〜。悲しいよぉ〜〜おぅ。おぅ。」

 

 

そう言いながら、

うつ伏せになって

岡が泣きはじめました。( 新しいっ!)

 

 

すると泣いている間ずっと花ちゃんは

岡の顔を舐めていました。

 

 

おはようございます。

 

 

こうすると花ちゃんが

自分に優しく構ってくれると分かったので

 

 

多分この岡の行動はくせになるな。

と想定できた宮崎孝子です。

( たぶん本当に仲間だと思われてると思う。 )

 

それもこれに見えてくる。

 

f:id:TAKA4612:20220909063325j:image

 

解体の中の様子が

ちょうど見える位置ですが、

 

 

中の赤いクレーン車が

バッキバキに鉄を噛みちぎってます。

 

 

こんなの見ること無いので

超〜面白い !

 

f:id:TAKA4612:20220909063832j:image

 

人の大きさを見ると、

どんだけクレーン車が

大きいかが分かりますね。

 

 

この破壊している横線、

何か見にえる。。。

 

 

あ!首のシワ!

( 気になると何でもそう見える。笑)

 

 

女性の年齢が出やすい部位とは、
1位は「首」
2位「手」
3位「髪」

 

 

一番気になってるところが

やっぱり1位かぁ。。。

 

 

毎日首のケアをしている女性は

全体のたった約30%。

 


多くの方はお顔に使った化粧品を

そのまま首に塗っているだけ

とのことらしいです。( それ私。)

 

 

むしろ何もしてこなかった私は

まっしぐらにそうなってたんでしょう。( 涙 )

 

 

それで2ヶ月以上使って

やっと良さが分かったので

自信を持って紹介します。

 

 

そして、付けてないと違いが分かるので、

これも感謝祭の対象にすることにしました。

10%オフです。

 

f:id:TAKA4612:20220909065743j:image

( そのまんま載せました。)

 

 

お店に試供品を置いているので、

気になる方はご自分の首に塗って

実感してから考えてもいいと思います。

 

 

また、一つ一つ紹介しますね。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220909062207j:image

 

モリモリと私が

服が被っていたので

お客さんが写真を撮ってくれました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220909062027j:image

( 私の親指が異常に長いんですけど。 )

 

 

写真を撮りたくなるのも分かる。

たしかにかなりリンクしてて、

ウケ狙いしてるみたい。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com