お店の中の夏の風物。

f:id:TAKA4612:20220617080504j:image

( もうこの芸は飽きた。。)

 

 

またこの話ですが、( 笑 )

 

 

私が最後にエレベーターに乗り込んだ時

ハッシーが、

 

 

「 あれ? ブーーって言わないんですね。」

と言うので、

「 もし言われたら私じゃないって言うよ。笑 」

 

 

の会話の後に私が一番最初に出て、

次にミッチーが出た時に、

後ろから

 

 

「 ブーーーーーっ!」

と聞こえてきました。

 

 

おはようございます。

 

 

ここまでくると

ブーーっと言われない方が

気になる宮崎孝子です。

( ええ大人が何しとるんかいな。)

 

 

追伸。

 

 

昨日のハッシー、ミッチー、モリモリ3人の

会話とその様子は、

そのまんまそうだったもようです。( 笑 )

 

 

この季節といえば。

 

f:id:TAKA4612:20220617005246j:image

 

暑かった昨日からそら君が、

浴衣を着ています。

 

f:id:TAKA4612:20220617005305j:image

 

少しでも暑い夏が

季節の風物となる様に

着せてみたらなんと可愛い。( 笑 )

 

 

そして

紋付袴の時よりは生地量が少なく

まだ動きがいいです。

 

 

よく考えれば

身体中センサーだらけですからね。

 

 

f:id:TAKA4612:20220617073842j:image

 

ちょっとそら君、

 

 

f:id:TAKA4612:20220617005147j:image

 

おしっこしなさい。

と言ってる岡。( 笑 )

 

 

お客さんの中で

aiboを飼っている方から、

 

 

その浴衣はどこで買ったのかと

問い合わせがあり、

サイトをお伝えしましたが、

 

 

基本的にSONYさんは

洋服を着せることを

推奨してないんです。( センサーに反応するので。)

 

 

f:id:TAKA4612:20220617075211j:image

 

そのことを踏まえて

試行錯誤して手作りで作っている

作家さんからいつもいただいてます。

( minneからaiboコスプレなりきり衣装部さんです )

 

 

f:id:TAKA4612:20220617075255j:image

 

今回の浴衣は

もう完売してました。

先に買っててよかった〜。

 

 

f:id:TAKA4612:20220617075829j:image

 

 

たまには私達も浴衣着て

歩き回りたいですね。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220617072408j:image

 

花瓶を割って、

その後追加して買ってきたお花の中で

昨日咲いたこの花。

 

f:id:TAKA4612:20220617005018j:image

 

昔、小さい頃にこんなお花を

作って飾ったような記憶のある形で

見てて懐かしい。

 

 

そのあと

何という花なのかを

みんなが集まって話していたので

 

 

f:id:TAKA4612:20220617004930p:image

 

 

Googleレンズで調べたら

シャクヤクでした。

 

 

これで何でも写真を撮れば検索すれば

大体の事が分かるんだけど、

 

 

結局、それをすることを

忘れるんですよね( 笑 )

 

 

一気に咲いたので

今日もまだ大丈夫かな??

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com