初めて撮影に臨むモリモリの話。

 

f:id:TAKA4612:20220515013535j:image

 

「 この花瓶は

 有田焼か何かですか?」

 

「 いいえ。岡が作った奇跡のツボです。」

 

 

おはようございます。

 

 

この中に水が入ってる事に

内心ビビってる宮崎孝子です。

( 水津が頑張って生けてました!)

 

 

人の作るスタイル

ガン見します。

 

f:id:TAKA4612:20220515013216j:image

 

最近、岡の創るボブのデザインが

攻めてるなぁ。と振り返る事が

多くなってます。

 

 

60歳過ぎてあのラインは

色んなところから刺激を受けて、

それを落とし込んでるんだろうなぁ。

 

 

へぇ〜〜。と思いながら

受付に向かうお客さんを

ガン見してます。( 笑 )

 

 

ミッチーのハイライトの入った

巻き巻きスタイルから、

ショートの攻めたデザインにも目がいく。

 

 

カラーも短時間で

よくあんなに綺麗に入れてるなぁ。

と惚れ惚れします。

 

 

やっぱりショートはマジで 

みんなガン見しますね。

 

 

見てないようで

正面、横、後ろ姿を

見てるんですよ。

 

 

「 最近、ハッシーの創るデザイン、

 ちょっと良くないですか?」

とミッチーの呟き。( 笑 )

 

 

「 そうそう!私も上手いの作ってんなぁ。

 って見てるんよ〜。」

 

 

特にボブとメンズ。

アイロン使いも二度見したし。( 笑 )

 

 

そして昨日、

 

f:id:TAKA4612:20220515010430j:image

 

アコーディオンスカートを

ヒラヒラさせてるモリモリの撮影に

みんなが参加しました。( 親かね。 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220515011007j:image

 

「 こうやって見ながら

 動きのチェックしてくんよ。

 ほら、ここ。」

 

 

と、ミッチーの指導を受けながら

ゴクゴク水を飲むように

吸収するモリモリ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220515011208j:image

 

この手つきの

所作がいいと思う私。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220515011823j:image

 

そして、

150枚以上撮った写真を

スマホにダウンロードして、

 

 

シュッシュッと

人差し指で素早く画面をスクロールして

放った一言が、

 

 

「 いいものが1枚もありません。」

 

 

この一言に、

陰で全員がビリビリ痺れて、

おののいた事をキミは知らない。( 笑 )

 

 

今日も朝早くお店に来てもらうように

モデルさんにお願いして

また撮り直しします。

 

 

めちゃくちゃ楽しいんだと思うわ。

なんか違う一面を見た気がするな。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com