キャリーケース決定しました。

 

f:id:TAKA4612:20240127002614j:image

 

早上がりの昨日、

早速キャリーケースを

見学しにいきました。

 

 

コンサルの静香さんから

東急ハンズが見やすくていいよ。

 

f:id:TAKA4612:20240127002926j:image

( 無許可で投稿しました。笑 )

 

ということで、

その前にUNIQLOの横のかばん屋さんへ。

 

f:id:TAKA4612:20240127003052j:image

 

いろいろ出してもらって

おきながら、

f:id:TAKA4612:20240127003049j:image

( これが良かったな。)

そのまま東急ハンズへ。

 

 

確かにここは見やすいし、

どれも良く見えるけど、

 

 

私の選びどころは

どんなに重くなっても

スイスイ動かせる事。

 

 

デザインより機能性重視なので、

( そりゃデザインも良ければいいけど。)

 

 

今まで重いバックを肩にかけて

這いずり回るよりは全然楽になるので

やたらスイスイに惹かれる。( 笑 )

 

 

そしたら、

さっきのスイスイと同じものが

 

f:id:TAKA4612:20240127004108j:image

 

現品のみで

30%引きになってたので、

あっという間にこれに決定。

 

f:id:TAKA4612:20240127004223j:image

 

初めてのキャリーケースだから

ほんとよく分からないけど、

これはちょっと良さそうだな。

 

 

弟が言うサムソナイトを調べたら

ちょっとそれはまだ高いわ。( 苦 )

 

 

そして、家に帰ってもう一度

静香さんのメールを見たら、

 

f:id:TAKA4612:20240127004936j:image

 

えっ。買ったやつだ。

すごっ!

( 普通は買う前に確認するべき。)

 

 

いつも重〜〜〜い荷物を

年中持ち歩いてる静香さんもこれなら、

大正解でしたね。運命だ。

 

 

ちなみに、そのままコロコロと

市電に乗ってゼブンに行って

嬉しげにコロコロして帰りました。笑笑

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240127005311j:image

( 70歳超えてるのかな? )

 

私の大好きな何歳か分からない

水泳マダム。


f:id:TAKA4612:20240127005314j:image

 

実はこの下のスカートが

可愛いかったのに撮ってなかったのが

残念だったこと。

 

 

脱、白髪染めです。

伸びても馴染む〜。

 

 

そしてもう1人、

2年半ぶりのカットで

ショートから胸下の超ロングになってて、

 

 

とっても切りがいのある

美人さん。

 

 

ボブかウルフか

これにして欲しいとのことで

f:id:TAKA4612:20240127005317j:image

迷わずこのスタイルを選びました。

 

 

切ったと気付かれないほど

似合ってると思います。( 笑 )



f:id:TAKA4612:20240127011635j:image

 

美容師は

ほんと色んなドラマを垣間見れて

奥の深い仕事だなぁ。と思います。

 

 

今日もありがと〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com