目尻にそれが生えてると黒く見えるよ。という話。

f:id:TAKA4612:20240119014647j:image

 

 

毎日、長いまつ毛を夢見て

ラッシュアデクトをせっせと

付けている宮崎です。

 

 

この、まつ毛美容液とは

まつ毛の育毛剤のことで、

 

 

かなり効果抜群の

アイテムとなっております。

 

f:id:TAKA4612:20240119004759j:image

 

こんなに短くて

細いまつ毛に対して

必死でビューラーで持ち上げても、

 

 

真正面から見たら

毛なんて見えてこなくて、

 

 

むしろ必死に持ち上げすぎて

瞼を挟みます。( 痛〜 )

 

 

そんなまつ毛が

伸びてくれれば瞼も上がり、

 

f:id:TAKA4612:20240119012931j:image

 

毛量も増えれば

より目元ははっきりしてきます。

 

 

そんな細々とした毛根に

ビシバシと元気を与えてくれて、

 

 

思っている以上にわたくし達大人に

欠かせないもの。

 

 

それが

目元専用の毛生え薬です。

 

 

なので、毎晩寝る前に

ぜーーったいに忘れないように

付けて寝るんですけど、

 

 

なのに

付けるのは面倒くさいので、( 笑 )

ペッペと付けるんです。

 

 

そして、気付いたのが、

目尻の色が濃くなったなぁ。

 

 

と思って拡大鏡で覗き込んだら

なんと、

 

f:id:TAKA4612:20240119014925j:image

 

肌が黒くなったんじゃなくて

目尻の「 産毛 」が濃くなって伸びて

黒っぽく見えてたんです。笑笑

 

 

うっかりとその写真を撮らず

剃ってしまいましたが、

 

 

丁寧に塗らないと

下瞼に付いてしまうんだろうな。

と思います。

 

 

意外と目尻の色が

くすんで見えたらそれって

毛が生えてきてるのかもよ〜。

 

 

というお話でした。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240119015148j:image

 

昨日書いた防災グッズを

岡がお店に持って来て

中身の確認をしてたんです。( 笑 )

 

 

ちょうどその話をしてたから

そのリュックの中身と

重さを確認していたお客さん。

 

f:id:TAKA4612:20240119015245j:image

( これは小物を見てるところ。)

 

ついでにそのお客さんが

防災トイレを注文しようと

ネットで調べていたら

 

 

売り切れていて

全くなくなっていたらしいです。

 

 

今が一番高くて品薄。

業者も被災地に提供もしているので

そりゃ無いですよね。

 

 

落ち着いてから

また私も注文しよ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com