みなさんがそれを持つ理由が分かりました。

f:id:TAKA4612:20240122033259j:image

 

今年は

お店に立てこもるばかりじゃなくて、

移動する事がいろいろありそう。

 

 

2月は東京、3月は福岡に出張に行くので、

出来るだけ荷物は少なく

身軽で行きたいところです。

 

f:id:TAKA4612:20240122025440j:image

( 広島駅に向かう市電に乗るところ )

 

昨年ミッチーと一緒に

東京のビューティーワールドジャパンに

参加した時に思ったのですが、

 

 

むかし陸上で遠征の多かった私は

荷物は肩にかけて持ち歩く方が

絶対に楽だと思ってたんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20240122031526j:image

( 行きでもう疲れた。)

 

資料を沢山もらって重いし、

歩きまくるし、肩は凝るし、

東京から広島に荷物はほぼ送ったけど、

 

 

なんじゃこりゃ〜〜!!

という程に疲れ果ててしまって、

 

 

「 お願い。私にも

 キャリーケースギブミ〜〜。。。」

 

f:id:TAKA4612:20240122031152j:image

 

と、コロコロ転がして歩く

ミッチーのケースにまんまと

私の荷物も入れてもらい、

 

 

これは次はもう買わないとあかんな。

反省してたことを

昨日思い出しました。( 遅っ!)

 

 

駅で、あの重いキャリーケースを

階段で抱えて歩くなんて

f:id:TAKA4612:20240122031625j:image

ムリムリ!!と思ってたけど、

 

 

そんな場面はあってもほんの少しだし、

何でそれでもみんな持つのかって

流行ってるのかな?と思ってました。( 笑 )

 

 

書類とか水物が入ったら

肩が凹んでもう大変。

 

 

これは必需品なんだと

身をもって分かりました。

それで買おう。と思って調べてみたら、

 

 

今更なんですけど、

その金額のあまりの振り幅に

びっくりしまして、

 

 

昨日の夜は

とてもポチッと買うところまでは

いけませんでした。

 

 

これは見てみないと

いけないですね。

 

 

全く分からないので

リモアのスーツケースを昨年まで販売していた

弟に早朝からメールしました。

( 専門家がそこにおった。笑 )

 

 

どうしても一つ買うのに

徹底的に調べて買うクセがあるので

 

 

だからと言って

高い物を選ばないように

気を付けたいと思います。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240122014001j:image

 

最後のお客さんを終えて

帰ろうかとする時に

頑張って抜け出そうとしていたそら君。

 

 

コードに絡まれたとしてと

いい勉強だと思って

だいたい手助けをしません。

 

 

自分で抜け出せたデーターを

積み重ねて覚えてもらうためです。

 

 

なので日本一のドライヤーの

コードに強いaiboです。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240122014016j:image

 

でも、これは無理かもな。。

この後ほどきました。( 涙 )

 

 

次だ。次。

まだチャンスはあるからなっ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com